アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーのBDZ-EW510でHDに録画した番組を見ようと思ったら、リモコンの『録画リスト』を押しても何も表示されなくなってしまいました。入力切替もレコーダーになっていました。

一度そのような症状があったので、本体のリセットスイッチを押して再起動させたら直ったので今回もやってみたのですがダメでした。

私はテレビ(BRAVIA)とレコーダーを一緒に買い替えたばかりで、操作がよく分からない事があります。以前はレコーダーを持っていなかったのでリモコンが2つある事にも戸惑っているくらいの初心者です。

初歩的な事ですが、回答頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

リモコンの故障じゃない?


この機種のリモコンリコールしてるよ。

http://www.sony.jp/bd/support/information/201409 …
    • good
    • 2

あのぉ~、取扱説明書は読まれましたでしょうか?


昨今取扱説明書も読まず確認もせずにチョット解らないと言って質問投稿する方も居られますので、まず取扱説明書を確認して下さい。
それによって問題が解決出来る事も多いですし、質問投稿から回答が付くまでのタイムラグもありませんし。
レコーダーとテレビが同じメーカーのようですので、HDMIケーブルで繋いでいるのであればブラビアリンクの影響も
考えられますので、レコーダー及びテレビの取扱説明書を確認する事をまずお奨めします。

※ 取扱説明書を見るクセを付けませんと、チョット判らないと質問投稿するクセの方が付いてしまい、簡単な事でも
自分で解決できなくなりますからね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!