プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫がいて子供がいてなにひとつ不自由しない幸せな生活ですが 不倫願望があります。
私をめちゃくちゃにしてほしい誰かを求めている自分がいます こんなわたしはおかしいでしょうか

A 回答 (6件)

想像力が豊かですね。



何が異常で何が正常か、人間の「正常」と云う価値観が最も該当するのは「子供」であると思います。大人になると云うのは、様々な知識の蓄積で不純に成る側面もありますので「異常」と類する物ではないですね(笑)

文体が少し気になったので老婆心ですが―
ただし、衝動的な感情(叫びたくなる等、言い知れぬ強い何か)をどこかに感じている場合、精神科を前提としたカウンセリングに掛かるか、「素直に、旦那様にご相談なさる事」をお奨めします。

「不倫願望」と断定していらっしゃいますが、それは複数ある内の一つの答えです。gsgdryheeさんやご家族、お子様の安住を思えばこそ、「強い刺激を求めている」と解釈して欲しいなと思います。恐らく旦那様は、とてもお優しい方で「強い刺激」とは遠いイメージな方なのかな?と、思っていますが判らない物です。

「自分の答え」を導き出す上で、「自分の知識」は重要で、その上で最も強い刺激「背徳」に至っているのではなかろうか、と解釈しますが、背徳に始まり苦痛を不幸を快楽に変える事を覚えてしまうと、直すのはかなり難しい。

壊すのはいつでも容易い、失って修復を願うのは難しい
何より、自ら望んで破綻した後、本当に修復を願うことが最も難しい
    • good
    • 0

既婚男性です。



全然、可笑しくないですよ。
よく人妻AVというのがあるでしょう。私も信じられなかったんですが、あなたのような幸福な家庭の奥さんが、毎日の怠惰な生活に飽きが来て、飛び込むケースが多いようです。
AV女優は副業で、本業は主婦という人は上位にランクされています。

男の私にはよくわかりませんが、女性の中にも色々な男と、また変わった形でSEXしたいという本能があるようです。
そうでなければ、結婚していて、何の不自由もないのに人前でSEXできませんよ。(一種のトランス状態?)

たぶん、あなたもそれと同じで、
「どうしてもこのまま終わりたくない。未知の世界が経験してみたい。」
というところでしょう。
不倫するのは簡単です。求めている男は大勢いますから。
但し、やるなら真剣に考えてからにして下さい。戻ることのできない、一方通行である可能性が高いですから。
    • good
    • 2

その気になれば相手はみつかるんじゃないですか

    • good
    • 0

別に特別な事では無いと思いますよ、行動に移してしまっては大変なことになりますから頭の中で処理された方がよろしいかと思います、それでも我慢できない場合は、絶対に秘密を守れる人・秘密を守らなければならない人をお薦めします、決して本気にはならないこと、ドライに遊ぶことが条件になります。

本気になったら後は転落の一途、真っ逆さまです、旦那がDVとかだったら別の話になりますが。
    • good
    • 0

妄想、という意味ではあるのではないですか?


あっても、全然おかしくないです。

実際に実行してしまうと、自分にも他者にも不利益が生じますので、妄想に留まっている方がいいと思います。
    • good
    • 0

たまにいますねそんな人。



男でも何不自由ない職場だけど、一発大きな夢をみたい場合もあります。
日常に満足し、大きな刺激がない為、自己表現や自己実現をしてみたいけど、さほど具体的なものが見つかっていない場合に抱きがちな妄想かもしれません。

女性だと大して仕事に興味がないから、刺激のある恋愛を楽しみたいんでしょうね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!