アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はセンターで失敗したので私立で化学か栄養ができる学部がある大学を受けようと思っています。

でも私立って学費が高いですよね…
特待を利用すれば安くなるんでしょうけど私にはそこまでの学力はありません。

所得で貰える奨学金なら貰える自信はあるのですが…

そこで、私立の中でも高くない。もしくはまだ学費がましで、今からでも出願が間に合う大学。(出来なくてもいいけど、出来ればインターネット出願が出来る大学。)
はありませんか?

A 回答 (1件)

kumapurinさんがどちらにお住まいか、または遠方の大学で一人暮らしして通うのが可能かによって、


提案できる大学が絞られてきます。
化学・栄養の学部ですと、理系なので学費は高めになりますね。
マシな方と言っても、やはりそれなりにかかるかと思います…

関東ですと、
◇関東学院大学 理工学部/栄養学部
 理工学科生命科学コース(英語+国語か数学)
 理工学科応用化学コース(同上)
 管理栄養学科【今春開設】 (英語+化学基礎、生物基礎か生物)
出願2/18~2/27 試験日3/7

◇東海大学 理学部
 化学科(英語+数学、国語から1科目+物理、化学、生物、日本史、世界史、政経から1科目)
出願2/6~2/21 試験日2/28

有名どころだとこの2校あたりでしょうか…
どちらもインターネット出願が可能です。

http://shingakunet.com/daitan/
こちらのサイトですと、近隣の大学で今からでも出願可能なところを探せますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2015/02/07 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!