アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今パナのDMR-BW730を使っていますが最近ディスクにダビング時に途中でエラーが出ます
新しい物を考えていますが 最近修理した方にお伺いしたいのですがドライブのみを出張修理で交換すると料金はどの位掛かりますか

A 回答 (2件)

他の掲示板の情報ですが、2011年1月の修理で、4万6千円だそうです。


買い替えの方が良いですね。
#新しい機種だと2万円チョットで修理できるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました 買い替えを考えます。

お礼日時:2015/01/30 20:01

クリーニングディスクは試してみましたか?


もし、まだなら一度やってみてください
それで復調する事もありますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います 一度やって見ます。

お礼日時:2015/02/05 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!