プロが教えるわが家の防犯対策術!

まずくない第3のビールについてまずい第3のビールが売れているのですか?
まずくない第3のビールとしては「麦とホップgold」の登場でほぼ完成したと思うんですが、
なぜ、のどごし生や金麦等他多数のようなあきらかにまずい第3のビールが売れているのですか?
ちなみに「麦とホップgold」の前バージョンの麦とホップは吐き気がするくらい激マズでした。

A 回答 (2件)

NO1さんに同意



美味い不味いは同じビール党同志でも個人個人違いがありますよね
第3ではなくとも通常のビールでもキリンは苦手でアサヒオンリーもいれば
プレミアム系が大嫌い、プレミアムが一番美味いという人もいる

私はのどごし生と金麦を不味いと思った事はありませんね
ただメチャ美味いと思った事もないですがw
第3や発泡酒系で苦手というか嫌いなのはアサヒは全部嫌いです
本生なんて一口も飲めないほど嫌いですが私の知人は本生じゃなきゃ
発泡酒は飲まないって人もいます 

なので一概に何が美味くて何が不味いは人によってそれぞれなんで
この質問の回答に一つの決定づけられた回答は無いかと・・・
    • good
    • 5

うまいまずいは個人個人で異なります。

蓼食う虫も好き好きというではないですか。破れ鍋にとじぶたと言われている人々もいますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!