アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春休みになって夜更かしを
するようになったのですが、
夜や深夜に急にラーメンが
食べたくなりませんか?(^^;;

毎日ではないのですが
よくラーメン食べたいな…
こってりの…
と無意識に考えてしまいます(^^;;

質問者からの補足コメント

  • 食べたくなりませんか?
    と書いてますよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/19 09:19

A 回答 (3件)

必ずしもラーメンではないですが、なにかちょっと食べたくなることは多いです。


でも食べちゃうと太る元なんですよねぇ。
甘いもので気を紛らすというか、甘めのコーヒーなど飲んで済ますようにしています。

深夜のラーメンっておいしいんだな、困る・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね(^^;;
ラーメンとは限りませんが
何かを食べたくなりますよね!

私も太りたくないので
気を紛らすようにします(^^;;

お礼日時:2015/02/19 16:04

ラーメン食べたい度で、生活の乱れを把握調整しています。



連日夜遅くまで遊んだり、呑んだりすると、
翌日いい加減な時間に起きるので、変な時間にご飯を食べ、変な時間に小腹が減るから、おかしとか軽食が多くなり、ガッツリ腹が減らないからラーメンや牛丼が選択肢に出てくる。
するとサイクル的に、外食として選択肢の多い、夕方と夜中にラーメンが食べたくなる。

3食しっかり食べて寝ていると、ラーメンって生活に食べる隙間がないんですよ。
    • good
    • 0

で、質問はなんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!