プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜中ラーメンとか食べますか?

A 回答 (7件)

昼は食べるけど、


夜は食べた事ないは〜
    • good
    • 0

昔はね、よく食べていた

    • good
    • 0

ラーメンは食べませんが、冷凍フルーツや蒟蒻畑、冬場だとスープやお吸い物であったまったりすることはあります(^^)

    • good
    • 0

大酒を飲んだ時は、深夜に家系ラーメンを食べてますわ。


茹でホウレン草と豆板醤を、しこたま入れますわ。
そうすれば、翌朝目覚めた時に胃がすっきり致しますわ。
けど、今は深夜営業しているお店がないので残念ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

食べません。


悪習慣になり太る原因になる。
    • good
    • 0

食べません。

食べたら太るからです。
    • good
    • 0

昔若いころは食べてました。


今はダイエット中だから22時以降に食べることはしません。ましてやラーメンを食べることはないかな。
コロナの影響で飲みに行くことも無いから・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!