プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の彼女が2ヶ月くらい前から同じ男の人とLINEをしていて最近までずっとしていました。偶然LINEが開いてあったのでその人とのLINEを見てしまいました、、。そこにはラブホテルで僕の彼女の裸の姿がありました。まさかとは思っていたのですが彼女にそのことを伝えることができません。しかもLINEの内容があたかもカップル同士の内容でした。この場合僕はどうすれば良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は彼女のことが好きだから別れたくないです。
    ちなみに先日誕生日でした。その時とても盛大に祝ってくれました。ですがその時も、浮気相手とLINEをしていました。中身も熱々でした。
    別れたくはないです。ですが僕の彼女が浮気相手とこの関係を続けるのであったら僕のは付き合っていくのはできません。とても辛いです。
    このことを、知ってしまったことで最近は夜に全く寝れません。一睡もできない時もあります。
    彼女にこの事を打ち明ければ良いのか黙っていればいいのかわかりません。打ち明けるとしてもどう打ち明ければ良いのかわかりません。
    もうどうしたら良いのかわかりません。

      補足日時:2015/02/24 15:37

A 回答 (4件)

再度、回答させていただきます。



今後もお付き合いを続けたいとのことですね。
だとしたら、また二択です。
言うか、言わないか。

言ったとしたら、彼女が謝ってきて更正する可能性がありますが、反対に「だったら浮気相手と一緒になる」と言う可能性もあります。
どちらにせよ、お互いが一度でも浮気問題を認識してしまうと、今まで通りに戻るにはかなり時間が必要となりますし、心の片隅にいつまでも残ります。
あなたの信用を取り戻したいと彼女も悩むでしょうし、また浮気するのでは?とあなたは嫉妬していきます。

言わないとしたら、あなたの心の中だけの問題です。
騙されているという猜疑心を押し殺して、今後も付き合っていかなくてはいけません。
その代り、彼女はいつも通りに接するでしょう。もちろん、浮気の彼ともね。

もうね、一度発覚してしまうと、もう後戻りできないですよ。
厳しいことをいうと、二度とあの頃に戻ることはないのです。

どっちに転んでもいつの日かぽっかり心に穴が空きますよ。
いつか相手を忘れて、違う恋愛に気持ちが向いたとき、「なんて無駄だったんだろう」って思うはずです。

私も、私の周りもそうです。
浮気を見て見ぬふりして結婚した友達もいますが、いつも泣いてますよ。


とはいってもね、心がついていかないのもわかります。
私も、同じ状況のとき、鬱になり薬なしじゃいられませんでした。
結婚を考えていた人が、目の前でほかの女を選んだんです。理由は「お前なら理解してくれるだろうから」って。ようは、浮気を黙認してくれるだろって。

あなたはいいの?
ずっとこの先、彼女に振り回されて終わってしまうよ?

辛いのは半年だけ。
気持ちや心って変わっていくんです。
スパっと切り捨てられる、かっこいい男でいてほしいと、個人的には思います。


でもどうしても、彼女といたいなら、浮気しているだろ?って話し合ってみてください。
すぐに許すという感じはだしちゃだめですよ?彼女の態度や想いを感じとって。

感情がついていかないなら、流されるしかないです。
断ち切るのって本当に苦しいからね。
頭も心も理解できるまでは、流されてみれば?

後悔しないなら、失敗にはならないよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

言うことにします。今日彼女と会う機会があるのでその時、頑張って聞いてみようと思います。これで別れてしまうのも僕の人生です。後悔はしません。頑張ります。

お礼日時:2015/02/25 06:24

回答されている方々が正解です。


 単刀直入に。

1,その事実を告げる必要はないですが、別れましょう。
2,残念ですが、新しい出会いに前向きになりましょう。

3,理由: 「許してあげた」という気持ちで きっちり復縁しても、そのことは 忘れることが出来ません。 いつかどこかで、このことを 「許したはずのアナタが 喧嘩のネタに持ち出すでしょう」

 ま、自分で決めるべきです。

「自分が一番の交際相手」と思い込んでいるでしょ?

# ヘタすると、アナタが捨てられますね。
    • good
    • 2

ホテルで他の男に裸の写真を


撮らせているなんて、あなた許せる
んですか?

もし許せるなら今すぐ彼女に言って
別れさせるしかないと思います。

相手の携帯にも裸の写真が残って
いるから消去して貰ったほうが良い
です、そして簡単に裸の写真なんて
撮らせないように説教しないと
いけないですね。
リベンジポルノってあれだけ騒がれて
いるのにまだそんな女性がいること
がびっくりです。
一度ネットで拡散したら一生残ります。

そして、勝手に携帯を見たことを
言わなければいけません。

後は彼女次第ですが、一度浮気した
人間はまたします。

貴方がまた傷つく可能性大ですが
それも覚悟しておいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
ありえませんよね。携帯を勝手に見てしまったことは反省しています。僕にそんな覚悟はないです。やっぱり別れた方がいいのか、、。

お礼日時:2015/02/25 06:22

30代の女です。



あなた自身はどうしたいのですか?
浮気をした彼女でも一緒にいたい?それとも別れたい?

彼女が浮気をしつつ、あなたと付き合っているということは、彼女にとっての本命はあなたなのでしょうね。でもね、「隠せる」って、舐められています。

私も昔浮気された経験があります。
黙っていられなかったので、すぐに彼と話し合いをしました。
その時はごめんと謝ってくれて、もうしないと約束しましたし、正直、私の中でも「私が彼を好きだから、浮気があったとしても、許せないし、悲しいけど、彼を手放したくない。」って思いがあったんです。

別の理由で別れた後、友達から「実は関係を壊してしまうようでずっと言えなかった。」とそれ以外の浮気の話を聞かされました。周りの友達が、私に悪いだろ!って言っても、ばれなきゃいいと平然としていたそうです。
今でもその彼から連絡がきますが、友達が彼の本性を教えてくれたから、縁を切りました。
(彼は共通の友人に、私に会いたいと言っているそうです。今更遅いのに。笑)

人って弱いなーって思いましたよ。どんなに約束していても、本命を失いたくないと思っていても、浮気できちゃう人って、毎回簡単にできちゃうんです。一度できたら、何度でも出来る人ってことなんです。

私があなたの友達なら、さっさと証拠ぶちまけて捨ててやれ!って言いますね。
許してしまうと惨めですから。私みたいにね。笑

時間がもったいないです。
このままがいいからと黙ってようとしても悶々としますし、彼女との結婚は考えられないでしょう?

今、凄く辛いと思います。
信じていた彼女ですからね。。。
でもね、LINEがあるってことは、一夜限りってわけでもないし、確信犯なんです。
ごめんね、きつい言い方で。

彼女は、あなたが真実を知って傷つくことをわかっていても、その浮気を続けてるってことなんですよ。ばれないって自信があるのかもしれないけど、ばれなければなんでもできちゃう人ってこと。

感情的になるのもよくないから、とりあえず気持ちが落ち着くまで、1週間くらい冷静にみて、ぶちまけてスッキリするか、黙って関係を壊さず抱えていくか、決めてみてください。

でも、あなたなら浮気はしないでしょ?
出来る人とできない人って、たぶん分かり合えないと思う。
だって、一方的にできない人の方が辛いからね。
一人で悩まずにね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕は彼女のことが好きです。だから別れたくないです。
ちなみに先日誕生日でした。その時とても盛大に祝ってくれました。ですがその時も、浮気相手とLINEをしていました。中身も熱々でした。浮気相手はバイト先の人とです。
別れたくはないです。ですが僕の彼女が浮気相手とこの関係を続けるのであったら僕のは付き合っていくのはできません。とても辛いです。
このことを、知ってしまったことで最近は夜に全く寝れません。一睡もできない時もあります。
彼女にこの事を打ち明ければ良いのか黙っていればいいのかわかりません。打ち明けるとしてもどう打ち明ければ良いのかわかりません。
もうどうしたら良いのかわかりません。

お礼日時:2015/02/24 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています