プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3です
2年間片思いした初恋の男子に、振られました
 すっごくショックです・・・
気づいたら、「もし、あの時動けたら変わっていたのかな」とか
 考えて、ずっとボーっとしてしまいます(泣)
もう、自分の気持ちもわからないです。
 何か、今を 乗り越えられるオススメって ありますか?

できたら、失恋を経験した事ある女性に お願いしたいです。

A 回答 (2件)

失恋を経験した男性ではダメですか?



後悔先に立たず。です。昔の人はほんと言いこと言いますよね^^

まずは、振られた事実をきちんと受け止めましょう。
もしも~って考えそうになったら、「振られた!」って
声に出してみましょう。
過去には誰も戻れません。もしもって考えることは、
次の経験に生かせるかも知れませんが、そればっかり考えて、
未来に続く今を台無しにしてるようじゃ、逆効果です。
失恋を悔しさに変えましょう。
そして、絶対良い女になって、見返してやる!くらいの気持ちを
持ってください。
そして今、目の前にあることに精一杯努力して、素敵な女性に
なってください。
神は自らを救う者を救う。
当たり前な気がするけど、幸福は努力した人に舞い降ります。
何もしない人には、何も舞い降りません。

がんばれー!頑張って素敵な女性になってください!
    • good
    • 1

これをいい経験として明日へつながる思考を自分に取り入れるべきである。

 まずは失恋を精神的にいやすことが重要であり、旅行や趣味などをして失恋を忘れることと思います。 次に、失恋の原因を追究して、再発防止に努める。 人生は経験が多くの糧になるので、まだ中学生なので、勉学に励み、経験を積み、自分を大きく成長させる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、感謝です

お礼日時:2015/03/16 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています