プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回、質問がまずかったようですので、ちょっと改めてみました。
宜しくお願い致します。

過去、犬に噛まれ足に歯形の穴が開いた事やネコにも引っ掻かれて、その傷が腫れあがった経験があります。いずれも手持ちの消毒薬なとで簡単に手当てだけで済ませています。

その後、体の部分的に壊死したり、死に至る事もあると聞きました。

私の場合は原因不明で腸が妙な感じです。裂肛が一向に直らなくて、薬を少なくすると、直ぐに悪化しています。酷いときは日常に支障が出る事もありました。癌も疑って内視鏡検査した事もあります。今は長期に渡りマグシウム系の下剤を服用続けている現状です。

死の淵から生還してるタレントの今井雅之さんは、腸閉塞とかって言ってましたが、自分はずっと病院からは遠ざかってますが、腸、腐りかけているのだろうか、と、とても不安です。

話し飛びましたが、破傷風が内臓疾患の元になったりして、腸内の内粘膜荒れなどが起こっているのではないかと思いついているのですが・・

今だに不明確で、「生活を改善しよう」って言われた事はありますが、健康にはそこそこ注意していますし、そんな無理も出来ないできないですし・・、この先、人口肛門とかきついな~って・・、治しようがないって感じでした。

できれば治療方法などをお知らせくださいませ。

A 回答 (2件)

まず破傷風という思い込みを止めて。

病気の形態は全然違うし、もしそうなら今頃あなたはもう死んでいる。。先の質問でバッサリ否定されてたのにまだ何を血迷った寝言をはいているんでしょうか。妄想に取りつかれているようにしか見えません。
ここは病名を当てるクイズをする場所ではありません。
したがって治療法も答えられるはずもない。知りたければ自分で医者探してもっと徹底的に検査すればいい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

保険は利きませんが. コロンハイドロセラピーのある病院で見てもらったらどうですか。

1回15.000円位かかります。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
コロンハイドロセラピーって腸内洗浄なのですね~。
田舎なので、生活範囲内にはありません。

・・痔が原因ではなくて、最近、痔の原因が何処か内臓にあるのではないかと考えているのでしたが。