プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は一緒にいて笑いっぱなしだったけれど。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (6件)

私は彼が何もしないで待っている「はるひさんがベストアンサーを選んでます」というところが、既婚者の心遣いを感じました。

スタッフが選んでんじゃないのなんて思われたりしてますからね。
なんでもないヒトコトですが、はるひさんが言うのではなくて、児嶋さんが言うことに意義があったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当にいろいろ気遣ってくれて優しい方でした!
すっごく楽しかったです。

一番最後の旅の終わりに「児嶋だよ!」でシメたところが、なんとなく面白くて吹いてしまった。

独特の間と、ほのぼの感がいい。
    • 0

えっと、児鳥さんでしたっけ?

• 0

はるひさんが登場するまでのつなぎと言いますか・・・その間UPされる児嶋さんの写真は面白かったです。

ルービックキューブで暇を潰して遊んでいる児嶋さんもとても可愛かったです。はるひさんよりも児嶋さんの方が行動が早い(特に絵付け体験)?!はるひさんの出来上がりをそーっと見守る児嶋さんも可愛かったです。面白いのは当たり前なので、可愛らしさが垣間見れた児嶋さんがとても素敵でした。
    • 0

絵付けのパクッと口を開けてる生き物です!また

焼き付けを待ってる児嶋さんの表情がお子様みたいで面白かったです。
    • 0

きっと児嶋さんはその場の空間をふわふわさせるから面白いんですよねー。

笑いっぱなしだった遼河さん、いいなぁ。
なかなかネットのテキストだけでは伝わりにくいかも…(笑)。

けど、あれ、どこだったでしょうねぇ……
老眼鏡の写真と一緒の『優しい』ってコメントに、なぜかじわじわ来ました。
思い出してはふふっと笑ってしまいました。
    • 0