プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません!
下の文を韓国語にしてください!!
お願いします。・°°・(>_<)・°°・。
なるべくLINEなどの翻訳機能を使わないで自然な文にして欲しいです

みんなの期待を一身に背負っている貴方が
青春を犠牲にして誰より努力した貴方が
どんな時でも誰 かのために笑う貴方が
どんなに辛くても、どんなに大変でも私たちに最高の笑顔で、最高のパフォーマンスを見せてくれる貴方が
自分のために泣くことのできる場所がここにあればいいなと思います。
いつまでもどんなときもあなたの味方です!
これからも頑張ってください!
ずっと応援しています!!
もしよかったら手紙ください!

A 回答 (2件)

キムチ!ビビンバ!クッパ!

    • good
    • 1

모두의 기대를 한몸에 짊어진 당신이


청춘을 희생하여 누구보다 노력한 당신이
늘 누군가를 위해 웃는 당신이
아무리 괴로워도, 아무리 힘들어도 우리에게 최고의 미소를, 최고의 퍼포먼스를 보여준 당신이
스스로를 위해 울 수 있는 곳이 바로 여기에 있으면 좋겠어요.
언제 어느때라도 당신의 편이에요!
앞으로도 힘내시길 바래요!
늘 응원할게요!
혹시 괜찮으시면 편지 부탁드릴게요!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!