アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国のアイドルにファンレターを書きたいのですが、韓国語がわかりません。。
とても長いですが、どなたか心優しい方お願いします(*_*)

推しは女性です。

韓国は上下関係に厳しいと聞くので失礼のないような文を書きたいのでお願いします。

↓↓↓

○○へ

こんにちは。
初めてオンニに手紙を書くから、心臓がどきどきしています。
初めて韓国語で手紙を書くので、私の字が読めるか心配です。
でも、読んでくださると本当に嬉しいです。

私は日本に住んでいる16歳の△△(自分の名前)です。
~を見た時からずっとオンニのファンです。

私はオンニの歌声を初めて聞いたとき、本当に鳥肌が止まりませんでした。
歌の上手な歌手は沢山いますが、こんなに素敵な歌手は初めて見ました。
オンニの歌声はいつも私を支えてくれます。
これからも沢山の歌声を聞かせて下さい!

もちろんオンニの歌だけではなく顔も大好きです。
失礼ですが、全ての表情が愛おしくてとても可愛いです。
オンニの笑顔を見るだけで、辛い事があっても元気になれます。

オンニが努力している姿がとても好きです。
それを見て私も頑張ろうと思えます。
本当にありがとうございます。

オンニは世の中で最も素敵な歌手です。
オンニの全てが魅力的です。
オンニは私の憧れです。
オンニは私が生きる理由です。
私はオンニが大好きです。
本当にオンニに出会えて、本当に幸せです。


オンニに会いたくて死にそうです。ㅠㅠ
また日本に来てください。
必ずオンニに会いに行きます!

お仕事大変だと思いますが、頑張ってください。いつも応援しています。
オンニファイティン!!

だけど、無理はしないでください。

忙しい中最後まで読んでくれてありがとうございました。
また書きますね。

愛しています。


↑↑↑↑
ここまでです。
本当にとてもとても長いですが、どうかお願いいたします。


補足
どうしても韓国語で書きたいからお願いしているので、そこがご理解いただけないのなら回答はご控え下さい。

A 回答 (1件)

○○へ



こんにちは。
初めてオンニに手紙を書くから、心臓がどきどきしています。
初めて韓国語で手紙を書くので、私の字が読めるか心配です。
でも、読んでくださると本当に嬉しいです。

00언니에게

안녕하세요.
언니에게 처음으로 편지를 쓰면서 심장이 마구 두근두근합니다.
처음으로 한국어로 편지를 쓰기 때문에 제 글을 읽을수 있을지 걱정이 됩니다.
그래도 읽어주신다면 정말로 기쁘겠습니다.

저는 일본에서 살고 있는 16살의 △△입니다.
~을 본 순간부터 계속 언니의 팬입니다.

저는 언니의 노래를 처음 들었을 때,정말로 닭살이 끊이않고 돋았습니다.
노래를 잘부르는 가수는 많이 있습니다만,이렇게 멋있는 훌륭한 가수는 처음보았습니다.
언니의 노래,가성은 항상 저에게 힘을 주고 버팀목이 되어 주고 있습니다.
앞으로도 많은 노래를 들려주시기 바랍니다.

물론 언니의 노래뿐만이 아니라 언니의 얼굴도 아주 좋아합니다.
실례입니다만,모든 표정이 사랑스럽고 아주 귀였습니다.
언니의 웃는 얼굴을 보는 것만으로도 괴로운 일이 있어도 힘을 낼 수 있습니다.

언니가 노력하고 있는 모습도 좋아합니다.
그런 모습을 보고 저도 힘을 내야지라고 생각합니다.
정말로 고맙습니다.

언니는 이세상에서 제일 멋있는 가수입니다.
언니의 모든 것이 매력적입니다.
언니는 저의 동경입니다.
언니는 제가 살고있는 이유입니다.
저는 언니가 정말로 아주 좋습니다.
정말로 언니를 만나서,정말로 행복합니다.

언니를 만나고 싶어서 죽을 것 같습니다. ㅠㅠ
또 일본에 오시기 바랍니다.
반드시 언니를 만나러 가겠습니다.!

여러 일들로 힘드리라 생각합니다만,힘내세요.항상 응원하고 있겠습니다.
언니 화이팅!!
하지만 무리는 하지 말아 주세요

바쁘신 중에도 마지막까지 읽어주셔서 감사합니다.
사랑합니다.
******

はじめまして。
こんなに夢中になる、好きな人がいて幸せですね。!!
うらやましいです。
ファイト!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はじめまして!
本当に本当にありがとうございます(T-T)
なかなか答えてくれる人がいなくて困ってたんです。
本当に助かりました!
手紙書くの頑張ります!

お礼日時:2019/03/23 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!