プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファンレターを送りたくて書きたいことを全部書いたら長くなってしまったのですが、韓国語への翻訳をして頂きたいです。
よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大好きな○○
こんにちは!わたしはまみです。日本のファンです。
初めて手紙を書いてみます。
○○を好きになったのは、友達に連れて行ってもらったコンサート。
今ではみんな大好きだけど、○○は特別。
その日、最初から最後まで○○から目が離せなかったです。
それから大好きがどんどん大きくなって、止まらなくて、大好きを伝えたいけどうまく伝えられない。
今では私の世界は○○です。

普段は少しポンコツだけど、ステージでパフォーマンスしてる姿は誰よりもかっこよくて、カリスマリーダー。
伏し目がちに歌うときはすごくセクシーだし、ニコニコご機嫌なときもすっごくかわいくて大好き!
○○の作る歌たちはどれも私が好きにならないはずないほど良い曲ばかり。
私たちのことを考えて作詞してくれた曲たちは、何百回も聞いてるのに今でも心がきゅんとする。
○○の選ぶ言葉はいつもストレートで、どきっとする。
ファンのことをとても大切にしてくれて、友達のように接してくれるところも大好き。
どうしてあなたは人の気持ちがそんなにわかるの?私達の気持ちもよく理解してくれる。
見ているとそれが伝わるから、私はいつも幸せ。
本当はもっと韓国で活動したいはずなのに、いつも日本に来てくれて、日本が好きだと言ってくれてありがとう。
やっぱり韓国で活動している姿を見ると、楽しそうだしリラックスしているし、そんな姿を私はずっと見ていたいと思うよ。
もちろん日本で会えないのは寂しいけど、最近の韓国でのサイン会を見ていてそう思った。
大好きな人が楽しそうにしていることが1番うれしい。
それに日本でイベントしてくれたとしたら、きっと私は落選して他のファンに嫉妬しちゃうからww
○○がよく言ってくれる「___________」って言葉も大好き。
それを初めて聞いたときに、ずっと応援しながら傍に居たいと思ったの。
○○は運がよければまた会えるって言うけど、運だけじゃない。
あなたたちはたくさん愛されているし、たくさんの努力をしている。
だから私たち、いつでも会えるよね?
みんなが夜遅くまで練習したり、曲を作っている姿を見て、私も日本で仕事とアルバイト掛け持ちして頑張ることができるよ。いつも私に元気をくれてありがとう。
私たち、少しでも多く会えるように願ってる。
そのために食事はちゃんとしてね?いつも夜中まで作業して、朝帰ってくると聞いてるから、ご飯を食べてないんじゃないかと心配だよ。
たまにはメンバーと一緒にご飯食べて、自分の時間を作って、プライベートを楽しんで。
腰が痛いようだから、体を大切にして無理しないでね??
たまに私たちファンが、あなたを傷つけることがあるんじゃないかと思うと心が痛むときがある。
ごめんね。なるべく多く幸せにしてあける!

私が住んでるところが田舎だから、いつも日本でのコンサートに行くのも大変だったけど、
今回発表されたツアーのリストに私の地元が入っていたの!!
私の会いたい気持ちが○○に聞こえたの!?w
□□に来てくれて心からありがとう!!待っている間も寂しくないよ。
初めてのデートみたいに今からどきどきしてる!
ずっと応援するから、私たちこれからも"_______"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A 回答 (1件)

もっと簡単でわかりやすい「正確な」日本語にして、google翻訳を使う。

日本語→朝鮮語なら特に問題ない。

https://translate.google.co.jp/
    • 1