アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥を忍んで質問します。
私、45を越えたおっさん(バツイチ、子なし、独身会社員)です。

数ヶ月前ひょんなことで(付き合いで)ある街の「おっパブ」に行きました。

普段、キャバクラだのソープだのは、嫌いなほうで(理由:つまらなかった、気持ちよくなかった)
そういうところへは本当数えるくらいしか行った事がないです。

その時もあるお付き合いで、仕方なく行ったわけです。案の定つまらない気持ちで、「付き合いだから仕方ないな」と半分あきらめていましたら、セットの時間終わりに近づいた頃その子が、付いてくれました。(20代中頃、嬢歴新人)

可愛い!!が、第一印象!!その上話し上手。おまけに美巨乳なんです。なんでこんな子が、風俗してるの?と、思うくらいでした。

お店の策略なんでしょうね。セットの終わりにそういうかわいい子をつけて延長させるように仕向ける。

分かってはいましたが、延長&店内使命してしまいました。お付き合いの相手には、ラインにて失礼する旨を伝えて。

また、サービスも濃厚でした。

延長時間の終わりに、携帯番後を聞き出し「今度デートしよう」と約束してお店をあとにしました。
その子も快諾してくれました。

ショートメールにて自分の携帯番号とメアドをすぐに送ったのは言うまでもありません。

が、一向に返事が、ありません。(ここで、脈なしと判断するべきですよね(笑))

なんか忘れられず、何日かしてまた、そのお店に行きました。使命すると凄く喜んでくれます。話しは、メールの話題に。すると「えっ、送ってくれてたの?ごめんなさい、迷惑メールが多くて気付かなかった」との事。私もバカで、それを信じてしまいます。(いや、信じたかったんです。)

でも、私の事を他のお客とは違う、優しい方!!と、言ってくれます。(そりゃ言いますよね。使命してくれるんですから(笑))デートもかならずするからと向こうから言ってくれます。

メールの返事もたまにくれました。

それでもデートは、してくれてません。何回かお店に通うようになりました。サービスも日に日に濃厚になりここでは言えない過剰ぶりです。ある時、「他のお客にもこういう事してるの(させてるの?も含む)?」と、聞くと、○○さんだけです。「絶対お店には、内緒にしてね」との事。(誤解のないように、一線は越えてませんから)


ある日を境にメールの返事が、一切来なくなりました。ストーカー行為にならないように(そういうのは馬鹿げてると思っているので)メールは、一日多くて一回、頻度的には2、3日に一回のペースで「元気にしてる?」とかこちらの休み予定は、いついつですよ。とかです。

やっぱり、こんなおっさんとは…と、思っているのですが、お店での接し方を見ると絶対に嫌悪感は、ありません。(自分で言うのもなんですが、相手が自分を嫌がっているかとうか位は判断できるつもりです。)

そしてまた、お店へ行きます。すると「無理してないですか?お金。頻繁に会いに来てくれるのはうれしいけど、心配です」との事。

昼間は、普通に仕事している嬢なのです。何らかの理由が、あって嬢をしているみたいです。

これって、やっぱり暗にもう来るな、あんたとは、デートなんかするか!って事なんですかね?

ちなみに、私は自分の生活が破綻するほどつぎ込んでいるわけではありません。

さみしい独身生活にちょっと花があればいいな、と思い追っかけているだけなんですが…

嬢の策略、お店の策略なのかもしれません。

辛口、甘口のご意見を賜ればと思います。

A 回答 (3件)

読んでいて明るいのがいいですね。


年齢的にも人生の達人ですから問題ないと思います。
その嬢は外で逢うとお金儲けに成らないんでしょうね。
焦らし作戦で気を遣ってまた来てねって感じですが、
あまりお金を使って貰うと常連に成らないから引き延
ばしながら頑張っている良い嬢さんですね。
出来れば、通ってあげて下さい。多分、喜ぶと思います。
いいですね。青春って感じが良く出てます。
    • good
    • 0

わかってもらえてよかったです。


そうですね、そういうテンションだったら、とてもいいなと思います。
2回目コメント失礼しました。では・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/06 22:39

なんだか読んでいてうらやましくなりました。

とても素敵な、恋?ですね。
それだけなら、とても素晴らしいことです。独身なんだし気のすむまで足しげく通って人生を謳歌してほしいです。嬢も潤うし、あなたは元気になる。日本のオッサンたちはもっと助平になるべきですよ。
なんといっても、ちゃんとご自身で愚かな点を理解していらっしゃるところが安心です。わかっててやってるんだから、いいなと思うわけです。

でも、デートはムリかもですね。嫌われてはないにしても、デートに誘ってくる点だけは厄介に思われてる可能性は、高いのでは??若い女の子でそんな可愛い子なら忙しいでしょうし、昼職もあるならよけい忙しいでしょう。タカってくる男がいる可能性もあると思います。その男に彼女がホレてるなら、客のオッサンとデートなどしたくはないでしょう。

嬢に好かれる客は、清潔でイヤなことや痛いことや汚いことはしてこなくて、紳士的で優しくて。当然しょっちゅう指名してくれて金払いが良いことも、魅力的。そしてそして「客と嬢という関係を越えてこないスマートな楽しみ方をしてくれる」客だと思います。
はっきり言ってプライベートにまで浸食してこようとする客は「ウザい」の一言だと思います。

できないデートをしつこく狙うより、その彼女に少しでも好かれた方がよくないですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよネ。優しい回答ありがとうございます。よく理解できましす。無理のない範囲で通って何とか振り返ってくれればぐらいに思っておくことにしようかな(笑)

お礼日時:2015/04/06 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!