アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お友達にジェイエステの利用を勧められているんですが、正直エステ自体が初めてで、通い始めるのがちょっぴり不安です。慣れない雰囲気の中でポンポン商品とか新たなコースとか勧められたら何だか断れる自信があまりなかったりします・・
一応ジェイエステを紹介してくれたお友達からは店員の方もみんな優しいから心配することないと言ってもらえてますし、実際に勧誘がないといった評判もよく聞きます。
だけど、何分心配性なもので一応これから通い始める前に勧誘っていう部分を踏まえジェイエステの評判をしっかり聞いておきたいというのが本音です・・・
ジェイエステを利用中の方、ご意見いただけますでしょうか。

A 回答 (4件)

別に「2度と行きたくない!」ってなるような勧誘はなかったかな。

それほどジェイエステの脱毛サービスに不満はないですし、他のエステサロンと比較しても全然安かったので、まぁそれなりに満足してます。
    • 0

たぶんですが、コースや商品の紹介はありますが、こちらが不快になるほどものでありませんよ

• 0

なんていうかエステ業界そのものが、勧誘しつこいみたいなイメージあるよね。

まぁ意外とジェイエステさんって勧誘無いんで大丈夫よ
    • 0

私が通ってる店だったら、接客の教育が隅々までいきとどいてる感はあるけどね

でも店によって違ったりするかも
    • 0