プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リフォームに際して、既存の開きドアのうち3つを上吊り引き戸(アウターセット)に、2つを開きドアをそのまま(場所は変更)にして、いずれも塗装しなおしたいと思っています。
panasonicで新しく購入する場合、見積もりでは上吊り引き戸(アウターセット)が一枚10万、既存の開きドアが一枚7万します。現在のドアを工務店さんかリフォーム会社さんに加工してもらって、上吊り引き戸と開きドアにした方が費用を抑えられるのであれば是非そうしたいと思っています。おおよその費用や、費用対効果を教えて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは



できますよ

パナソニックではないですが他のメーカーの物を付けてもらう予定ですので
ただ金額はそのものの仕入れ代金とか
工賃の違いがありますので
見積もり貰わないと分からないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。できるのですね。あとは金額ですね。有難うございました。

お礼日時:2015/04/23 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!