アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちわ。

中古と新車両方で車を探しているのですが
かわいいかんじで
しかも、あんまり走ってないのがいいなぁと
おもってマス・・・。

私がピンクの車で思いつくのは、Vitzかフィットか
伊東美咲のデミオくらい、
(ミニパジェロにもあったかも??)
なんですが、こんなピンクの車もあるよ!
ってのをご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ときどきピンクとか純正ではめったにない色に全塗装したくるまが


中古車市場に出てきますね。以前もキャンディピンクに
全塗装したRX-7が長いこと売れ残って中古車情報に
載っていました。
気に入った車があれば気長に待ってみるのもひとつの手かと。
こういう変わった車は好きな人がいればぱっと売れてしまいますが
そうでなければ長いこと売れ残ると思うので
安い買い物ができるかもしれません。
でも買ってみて塗装の質が悪かったらダメですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くて申し訳ないです。
RX-7のピンクですかぁ。
すごいですねぇ。
先日、ミツオカのビュートにピンク塗装したものを
見つけたのですが、
さすがに決め切れませんでした。
塗装って、塗装業者によってホントあたりはずれ
ありそうですもんね。
今は、いちばん気に入った形を乗って
古くなったときに(それまでにしっかりお金貯めて)
色塗り替えにしよ~かなぁって考えています。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2004/07/04 23:39

964モデル(今のモデルの2世代前)だったと思いますが、ポルシェ911にもピンクはラインアップしてました。

当時はパステルカラー系の色が何種類かでてました。
中古で探すのは大変かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポルシェですかぁ。
外車まで目がいってなかったです。
いつかっみんなの目を引くそんな車乗れたら
いいなぁ。。。。。
ご意見ありがとうございます。
お礼がおくれてもうしわけありませんでした。

お礼日時:2004/07/04 23:42

旧型(旧々?型)キャロル

    • good
    • 0

旧型マーチ

    • good
    • 0

やっぱりピンクでキュートでラブリィ~なモロ女の子の車って感じなアルトラパンがお勧めです☆


値段もそこそこだし、軽って行っても中は前も後ろも広いし乗り心地もいいです。若い女の子に人気があるって店員さんは言うけれど街中走ってるラパンピンクではけっこう30、40代の人もいますよ☆
でも、けっこう乗ってる人いるのであまり走ってないのがいいなら嫌かな?
でも自分がコレがいい!って思った車なら他でたくさん走ってようが私は関係ないかなぁ☆
私もピンクの車探してて他のピンクの車も結構みてきたけど、くどくないキレイなパールピンクと可愛い車の形のラパンを見つけた瞬間私の求めていた可愛くてピンク色の車まさしくピッタリ!コレ下さい~☆て即決し今は車の中もイロイロ、キティちゃんやマリーちゃんで可愛くレイアウトしコレにして間違いなかったな~って満足して乗ってまぁす(o^∇^o)ノ
やっぱ車って安い買い物じゃないのでイロイロ見て回ったり聞いたりして探して自分の納得したものがいいですよねっ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラパンもいいですよね~。
初めてみたとき軽ってわかりませんでしたよぉ。
キティちゃんのピンクラパンってよいですねぇ。
アドバイスありがとうございます!
カタログ請求してみよっかな~。
お礼遅くて申し訳ないです。。^^

お礼日時:2004/07/04 23:45

ピンク色の車って軽自動車にも多いように思います。

小さい車の方が色のイメージとしても合うのでしょうか。クラウンやシーマなどの高級車でピンク色…ってちょっとイメージ違うような気がしますもんね。
私の思いつく限りではMOVE、MAX、ミラアヴィ、アルトラパン、MRワゴンなど。それに最近トヨタとダイハツの共同開発でCMをよく見かけるパッソ&ブーンもピンク色の設定があります。
近所に現行モデルのライフのピンク色に乗っている方がいらっしゃってよく見かけるのですが、あのピンクはちょっと派手すぎて何度みても疲れが出ます^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答どうもありがとうございます!!
やっぱりそうですよね~。
確かに軽には多そうですもんね~。
軽かヴィッツあたりで、
決めるしかないかなぁ。

いっそ気に入った車に全塗装??
ってやりすぎですよね。
わ~どうしよぅ。はわわ。。

お礼日時:2004/06/19 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!