アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋して、パイプハイターを飲んだバカな女です。大事には至りませんでした。どなたか喝を入れてください。

質問者からの補足コメント

  • 別の種類のハイターだったら、のた打ち回って死んでたかもと医師に言われました。
    絶対にまねしないでください!

      補足日時:2015/05/13 08:51

A 回答 (5件)

気楽だねー、生きたくても死んでしまう人が一分間に6人も居るのに



この子達に、ごめんなさいと言えますか
反省するのなら、自分の為だけじゃなく、誰かの為に何かをしなさい。
「失恋して、パイプハイターを飲んでしまいま」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の事だけに目を留めている自分が情けなくなりました。
他の人の事にも目を留めていきたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/13 10:03

「喝」を入れてほしいとの事ですので、あえて厳しい言い方をします、覚悟してくださいね。







「失恋したぐらいで、眠剤やパイプハイターを飲むような馬鹿な女だから、振られるのです。
そんな事しない女に成れば、簡単にふられる事も無いでしょう。
今回の事を糧にして、努力して賢い女に成りましょう!!」

なお、貴女の体の中に有った、おバカな因子はパイプハイターで除菌されているので、いまなら生まれ変われますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごっもっとも。優しい方ですね。ありがとうございました!

お礼日時:2015/05/13 08:44

喝必要ないでしょう



それが飲めるんなら
どんなことでも怖い物ないでしょう

堂々と胸を張って生きてください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんだか涙が出そうです。こういう励まし方もあるのですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/13 08:04

本当けwww?


 後学のため、どんな味がしたか教えてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。眠剤も飲んでいたので、どんな味かは、覚えていません。
ごめんね~。

お礼日時:2015/05/13 07:14

失恋なんかで死ぬな。


勿体ない。
あなたの魅力がわからないような、そんな奴、放っておきなさい。

恋は「さいごのひとり」まで振られ続ける「逆」甲子園大会です。
今度も違った、それだけの事。
振られたことで、また一歩「さいごのひとり」さんに近づきました。

きょうは良い天気です。
ちょっとおしゃれして、あなたらしい一日、笑顔で過ごしませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な例えですね。ありがとうございました!

お礼日時:2015/05/13 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!