アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会で出会った男性からLINEを聞かれ、1ヶ月くらい連絡を取り合っていました。
連絡を取り合っているうちに、私は彼に惹かれています。
今度映画に行こうと誘われ、お互い予定を合わせましたが、急遽あちらに仕事が入り行けなくなりました>_<すごく残念でしたが、謝ってくれました。
一緒に遊ぶ予定だった次の日からLINEが減り、ついにこなくなり不安になっています。。
彼は自衛隊で働いていて、とても忙しい人だと思います。LINEの内容から少しは好意を持ってくれていると思っていましたが、思いすごしだったと今は思います。
男性は興味のない人にLINEを聞いたり、映画に誘ったりするんですか?
また、遊ぶ予定だった次の日からLINEがあまり来ないので、ただの暇つぶしだったのでしょうか?
自分でLINEして聞いたらいいのですが、勇気がでません。

A 回答 (5件)

>男性は興味のない人にLINEを聞いたり、映画に誘ったりするんですか?



そんな事は無いです

自衛隊の方だったら、演習で1、2週間全く電波の届かないところに行く事がありますし
海上自衛隊なら1月に及ぶ事もありますし

ネパールへ災害救助に言ってるのかもしれませんし

焦らないで、もう少し待ちましょう
    • good
    • 0

自衛隊なら忙しいから遊ぶ暇があんまりないと聞いた事あるけどね


自衛隊の人と付き合っても、将来性はないし、暇もあんまりないから
満足な付き合いは出来ないと思います
    • good
    • 1

キツいことを書くかもしれませんが、ご容赦ください。


実は自分にも似たことをした経験があるので、それを踏まえて書くのですが・・・

飲み会の時には、ちょっといいかもと思ったのは確かでしょう。
ただ一ヶ月会わない内に興味が薄れてしまったのか、他に良い女性が見つかったのか。あるいはいざ会う日になって急に会うのが面倒臭くなって距離を置こうと思ったのか。いずれかではないかと思います。本当に興味があれば、LINEができない理由を伝えてから、できなくなると思います。

一度貴女の方で距離を取ってみてはどうでしょうか?(お仕事大変そうなので、邪魔にならないように連絡控えますね。また遊べるようになったらお誘いください等)
彼のその後の反応を見て、判断してはいかがでしょうか。
    • good
    • 3

男性はしたい時が誘う時。

    • good
    • 2

no3.no4さんの回答に最も同感です。


あと若い自衛隊さんは週末クラブで遊んだりしてましたよ。まあ遊べる期間とない期間はあると思いますが。昔陸上自衛隊の友達に話聞くと内容も厳しい生活みたいだしストレス溜まるだろうなと思います。その友達は20代半ばで早くに結婚しましたね。
日本中あちこち行かされるからかな。

職業はさておき、私の経験からしてやはりno3.no4さんの意見が本音でしょう。
女性ですみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!