プロが教えるわが家の防犯対策術!

全体のカバーを外そうとしても外れません、右3本、左2本のネジを外しましたが
左手前が引っかかっているみたいです、下の方から漏水しているみたいです
今元栓を止めています、バラしかたを教えて下さい

A 回答 (2件)

TOTOに連絡、専門の業者に頼んだほうがいいですよ。

    • good
    • 0

文章の説明ではわかりません。

写真のほうがいいよ。
全体のカバーって何?これでわかる人いないと思いますけど
なお、賃貸マンションの場合は、言うまでもないが管理会社に連絡したほうが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!