アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と自然消滅しそうです。
彼と転勤になり、二ヶ月会ってません。彼は、転勤先で仕事が慣れないからなのかもしれないけど、自分からはメールをいっさい送らなくなりました。私が送ったら返ってきますが。。でも私だって転職したてで仕事になれなくて、彼にメールをする余裕ないです。でも私が送らないと、自然消滅しそうだから頑張ってるんです。。

彼は、私と交際を続けていく気はあるんでしょうか??なんか私ばかり気を使い交際が続くように頑張り疲れました。。

A 回答 (3件)

頑張らないと続かない恋愛は、本物の恋愛ではありません。



自然に任せましょう。

ここで、彼と縁がなくても、「次」がある訳ですから。
    • good
    • 2

>転勤先で仕事が慣れないからなのかもしれないけど


予想ですよね?

>私と交際を続けていく気はあるんでしょうか??
聞いてみましたか?

続けていく気があるのか、続けていくつもりなら、どうやったら続くのか、二人で何をしようか、とか話をしなければならないのでは?

それさえも彼は話をしないのであれば、あなたが頑張っても続かないと思います。

>彼にメールをする余裕ないです
でもメールしてますよね?
彼だってメールできると思います。
でもしてこないのは、そういうタイプなのか、メールをしないと自然消滅してしまうと思っていないのか、自然消滅を望んでいるのか、あなたの優先順位が低いのか・・・。
彼にちゃんと聞いてみましょう。

質問文からは自然消滅しかない、という印象があるだけですよ。
でも真実は彼にしかわかりませんよ。

2か月もあれば、余裕がないと言っても、二人であう時間を作れるんじゃないですか?
遠距離恋愛している人を知っていますが、私は会わないとだめなの、といろいろ都合をやりくりして会っていましたよ。

逆にいうと、あなたも彼のことその程度なのかな、と思ってしまします。
    • good
    • 0

頑張っても消滅するから、自然消滅っていうんだと思うんだがな、


つーか、頑張らなければ続かない恋愛なら、いつか息切れするぞ。
今がそういう状態だろ?
ラインで頻繁に送りました。メールもたくさん話題を盛り込んで送りました。
こんなものを恋愛の頑張りだと思っている段階で終わってる、うん。

いつの間にか、相手を好きだから頑張るのではなく、単に恋愛を終わらせたく
なくて頑張っているだけになってる。いい加減気づけよ。その違いに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています