プロが教えるわが家の防犯対策術!

西友のパン1つ1つに値段のポップが刺さっている。
私には違和感がありますが、パンを販売する人、買う人は何とも思わないのでしょうか?

A 回答 (4件)

私はそういうパンが前から嫌でした!きっとそう思ってる方はたくさんいると思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じ考えの人がいて安心しました。美味しそうなパンだと思いますが買おうという気持ちがおきません。一番に食べる人の事を思ってほしいと思います。でも、気にならない人が私の周りでは多いです。

お礼日時:2015/05/29 21:52

単価がすべて同じならば良いですが、そうでないなら、全ての商品を店員は覚える必要があります。


当然昨日今日入ったようなアルバイトもいるでしょうから、そういう店員がひとつひとつ値段を確認する必要もないですし、値段を間違えることはないと思いますよ。
見た目、より効率なのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーで値段を間違えられることもいやですね。アルバイトが値段を間違えない方法はないものでしょうか?回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/30 12:25

私は、クレームを出した事がありますよ


まだ改善されないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もクレームを出そうとしましたが出せませんでした。。よくぞクレームを出してくれたと思います。ありがとう。

お礼日時:2015/05/30 12:21

ほんとだー


POPだけどケーキと同じ感じなので
気にならないですね
最近のはやりですかね
http://marinesnow01.blog.fc2.com/blog-entry-28.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の周りの人はあまり気にしない、お子様ランチで旗がさしてあるのと同じだと言ってました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/30 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!