プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜勤の仕事をしており、短い間で食事をして、すぐに仮眠を取っています。
起きると必ず胃もたれしています。

消化剤で良いものを教えてください。
上記の環境は変わらないので、マッサージ等、食べ方等のアドバイスは結構です。

A 回答 (3件)

環境を変えられないなら、食事にきゃべつを取り入れては?胃もたれ予防にいいですよ。



なお、キャベジンの名前の由来はきゃべつです。
    • good
    • 1

夜勤をやめたほうがよい。

    • good
    • 0

食べる→寝る の順番を逆にしたらどうだろう。


仮眠をして起きてから食べる。
それで解決するような気がする。
腹が減って寝られないなら何か飲み物を飲んでから寝ればよいだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/10 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!