アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月に入社をしたばかりの21歳女です。
来月に海がある場所へ社内旅行があると聞かされて、水着をどうしようかと迷っています。ちなみに沖縄のような大リゾート地ではないです。

まだ入ったばかりで他の人と仲良くなれていないため、昨年の旅行がどんな感じだったのかが分かりません。仕事を覚えるのに必死で雑談も交わせる状況でないため、訊くタイミングを逃しています。
しかし、女の先輩方は海には入らないそうなので入るとしても私だけです。自由時間は元々一人で行動しようと思っていたので海に入るのが私だけでも問題はありません。
ただ、男性のほうが比較的多いため少し視線は気になります。男性陣は去年水着を着た方は何人もいらっしゃるそうです。
イルカと戯れるイベントもあるため海には絶対入りたいのですが、男性からすると新入社員が水着だと嫌でも目につきますか?
また、女性からすると一人ではしゃいでバカみたいとか生意気とか感じますか?

パーカーとか大きめのTシャツを持っていけば目立たないでしょうか?

A 回答 (2件)

>イルカと戯れるイベントもあるため海には絶対入りたいのですが、男性からすると新入社員が水着だと嫌でも目につきますか?

そりゃ社員の中で水着があなた一人だったら目立ちます

>また、女性からすると一人ではしゃいでバカみたいとか生意気とか感じますか?

そう思う人も中には居るでしょう

>パーカーとか大きめのTシャツを持っていけば目立たないでしょうか?

何をしても目立ちますよ
新入社員ですから

だから、楽しんだ者勝ちなんで、どうどうと水着でイルカと戯れましょう

男受けがいいのはビキニなんで、それは辞めてフリルのついたワンピースとかにしましょう、下はパンツを履いて
    • 0

海を楽しむ!

興味を持たれていれば、そりゃ目につくよ。

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
爽やかで大胆な水着で勝負かな。
    • 1