アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。今住んでいるところの更新書類を書いているのですが、初めに契約するときに、風俗で働いていたので、アリバイ会社を使って書いてしまいました。それから、最初の更新のときは、お店を辞めていたのですが、前のお店に連絡して、また使わせてもらえるようにお願いして、そのときはまた同じアリバイ会社をつかいました。そして今回、また更新がきたのですが、さすがに前のお店を辞めてから4年経っていてまたお願いするのも気が引けます。ちなみに今も風俗で働いています…この場合、どうしたら良いのでしょう…無職と書くべきでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    もうアリバイは嫌なんです。また同じことの繰り返しになりますから…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/25 13:04

A 回答 (4件)

初めまして。


今のお店で会社はありませんか?一度お聞きされてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

>前のお店に連絡して、また使わせてもらえるように


そんなことをしないで、虚偽で書いておけばよい。やめていようが続けていようが関係ありません。それなら、失業したらオオヤに連絡しているの?アリバイなんて無用なこと。家賃をしっかり払っておけば何も言いません。風俗店だから貸さないなんてありません。それよりか・・・・
    • good
    • 1

今の店に言えば解決しますよ



名称と業種は問題なんでしょアリバイ用普通はあります聞けば解決します。 
この手の業界はどこも面倒見てくれます。
    • good
    • 1

きちんとされた人ですね


会社員では駄目なのかな?
新しい今の所へ 他のアリバイをお願いしたら?
いつか普通の職に就きましょうね・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています