プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
ちょっと気になる事がありまして相談させて頂きます。
個人小売店なのですがテナント店舗再契約の更新の際にお店の源泉徴収と確定申告の書類を提出する様に書類に記載されていました。
前回にはそんなこと書いてなかったし個人情報なので気になりました…。
不動産に詳しい方これは提出しなければならないものなのか教えて頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

雑な回答ですが提出しなければ契約更新してもらえないのかを貸主に質問してみたらどうでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!