プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔読んだ読み切り漫画を探しています。
「主人公の男の子が壁にヒーローの絵を描き、それが具現化して敵と戦う」という内容です。
たぶん週刊少年ジャンプだったと思うのですが、タイトルや作家名が全く思い出せません。
タイトルや作家名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いします。
(掲載誌は週刊少年サンデー、週刊少年マガジン、週刊少年ジャンプのどれかのはずです。)

A 回答 (2件)

No.1です。



質問をよく見てなかったようで「ウイングマン」だと、読みきりじゃないし、絵を描くのは壁じゃなくのノートでした。
なので違うかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
教えていただいた『ウィングマン』ではないようです。
掲載された年は覚えていないのですがたぶん2000年に入ってからだと思います。
手がかりが少なくてすみません。
ご丁寧に回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2015/08/03 22:42

こんばんは。



少年ジャンプに連載されていた「ウイングマン」ではないでしょうか。

ウイングマン
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A4 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!