アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年程の前、ガンガン系列のステンシルという雑誌で連載していた灰色の乙女たちという漫画を知っている方いませんか?
最近掃除をしたら出てきたので読み直した所、かなり面白かったのですが、雑誌の休刊とともに連載も終了してしまいました。
作者は加藤理恵さんという方なのですが、この方が他に何か漫画を描いているか知っている方いたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

加藤理恵さんでしたら他にも「儚い痛み」「眠る少女と起こす少年」があったはずですね!


漫画になっているのかはわかりませんが…

参考まで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べて見たところ2作とも読み切りで単行本にはなってなさそうなので、読むことは出来なさそうです。
もう引退してしまったのですかね。残念です。

お礼日時:2015/08/16 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!