プロが教えるわが家の防犯対策術!

通常の会社では、午前休をとった場合、午後の出社時間は何時からになるのでしょうか?

ちなみに、私の会社は勤務開始時間が9時半からです。

A 回答 (4件)

恐らく就業規定で、


「6時間以上勤務した場合、休憩1時間(昼休み45分、適宜15分)を与える」
「半休の場合は、休憩15分を与える」などとなっていると思います。

従って、定時の退社時刻により変わってきますが、
午後出社の場合、昼休みはありませんので、
就業規定でご確認を。
    • good
    • 4

私が今まで在籍したことのある会社ではどこも昼休憩が終わってからでした。


昼休憩が12~13時なら、午後出社の時間は13時ですね。
    • good
    • 3

通常は8-12(4H),13-17(4H)や8:30-17:30


9:30~の場合終業時間は?(4時間前に遡る)休憩/休息は時間内に含まれる場合が多い。
    • good
    • 1

参考までにですけど


13:30です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!