アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、曖昧な関係の彼から
最近よく非通知と公衆電話から着信があると
話されて「誰かに恨まれてるんだよ~
日頃の行いが悪いからだね(笑)でも、私も
毎月ではないけど、非通知かかってきてたよ」と
笑いました。

そして、この間、酔いすぎて
夜中に間違いメールを
何通か彼に送ってしまっていました。

翌日に「酔ってるんだろうけど、夜中に
訳のわからないメールが来てきつい。非通知も
公衆も。○○じゃないかもしれないけど」と
いうメールが来ていました。
確かに、夜中にメールを送るのは迷惑です。
でも、彼も夜中にいきなり電話をかけてきて
会おうと言ってきたりするのに
自分の事は棚に上げて
おまけに非通知と公衆電話の犯人を私だと思って
いるようです。

彼のどこがそんなに好きなのか
そんな扱いされてもキッパリ切り離せられない
自分が情けないです。
非通知をかける意味も分からないし
ましてや公衆電話なんて何処に設置されているか
探すのも手間ですよね。

この彼との関係を終らすには
徹底的に傷つけてもらった方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

No.4です。



あらら、そーゆー関係なのですね。
双方とも大切に思ってないのですね。

ならば、疑われるのは仕方がないかもしれませんね。
だって、大切な人ではないから、貴女の言葉を信じる必要もないですし。

>徹底的に傷つけてもらった方がいいのでしょうか?
これは、貴方が傷つくだけですから、やめておきましょう。

振られて何もなくなるのは心が寂しいですよね。
だから自分で行動を起こせないのでしょう。

他の男性を見つけて、貴女からふってやりましょう。
それならば、振られて無くなる事を恐れる必要はないですから。
いかがでしょう?

濡れ衣の仕返しにもなりますし。
    • good
    • 0

>非通知かかってきてたよ」と笑いました。


えっ、彼が悩んでいるのに「〜と笑いました」ですか…。

>訳のわからないメールが来てきつい
と言っている彼に対して、間違いメールを謝るでもなく、同情するでもなく、
貴女の反応は、「自分の事は棚に上げて」…ですか…。

>非通知をかける意味も分からないし
非通知をかける意味は、誰がかけたのかを知られたくないから。
知り合いであるため電話番号を知られたくないという可能性もありますね。
貴女が、その犯人を知っているか知っていないかはわかりませんが、彼の身近な人なのでしょう。

>ましてや公衆電話なんて何処に設置されているか
>探すのも手間ですよね。
近くに公衆電話があることを知っていたら、手間なんてないですよ。

どうもこの質問文からは、
貴女は彼を心配するのではなく自分の保身に走っていること、
犯人を攻撃者として不快に思っていないように感じられます。

>この彼との関係を終らすには
>徹底的に傷つけてもらった方がいいのでしょうか?
この考え方も、奇妙な考え方です。
貴女が連絡等すべてを断てばよいだけなのに、
関係を終らすのに、なぜ自分を傷つけてもらいたいのか?

貴女は、彼から傷つけられないと終わらすことができないような状況にあるのですか?
犯人扱いされた程度ではダメなのですね。
表現は悪いですが、なにかの執着があるようにも感じられます。
彼を心配する旨が読みとれないので、彼を心配する関係ではないような…おかしな関係ですね。
これが、曖昧な関係なのでしょうか?
貴女の言う、曖昧な関係って、、なんでしょう?
得てして、あやふやにされている箇所が、とても重要だったりします。
曖昧な関係であったとしても、彼を心配する言葉も気持ちもない関係っておかしな関係です。

とりあえずもう一度回答しておきますね。

>徹底的に傷つけてもらった方がいいのでしょうか?
このように書いているのですから、貴女の気持ちは彼に向いている。
しかし曖昧な関係と書かれているので、相思相愛ではない。
ならば、貴女の問題だけなので、
関係のない彼に引き金を引かさず、
貴方が自分自身で関係を断てばよいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非通知がかかってきて悩むような人では
ないです。
彼女にも、日頃の行いが悪いからだねって
言われたって笑っていたし
どうせ、他の女からの非通知じゃない?っていう
腹があるので心配なんてしないです。
なんで心配しないといけないのでしょう?

間違いメールは謝りました。

なんで、こんなに彼に執着しているのか
分かりません。
忘れようと思えば思うほど考えてしまって
悪循環です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/24 17:00

あなたが、彼を傷付けようとするのをやめないなら。

彼も反撃するでしょうね。
で、関係を終わらせるのは、あなたの決心だけのものではないからね。相手があなたを嫌だと言ったら、それで終わるのです。あなたもそれ以上を望んではいけない。
引き際を見誤ると、あっという間に加害者になりますよ。それだけは、心に留めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が彼を傷つけようとしているように
見えますか?

>相手があなたを嫌だと言ったら、それで
終わるのです。

そうなんです。
彼が、キッパリ切ってくれたらそれで終わるのに。
何度か試みましたが
結局、彼からの連絡を無視できなくて失敗。
自分から関係を終わらせるのが出来ません…。

お礼日時:2015/08/24 15:58

たこおじさんです。



>先日、曖昧な関係の彼から・・・

この曖昧な関係というのがよくわからないです。

貴女がこの彼に夢中になっているが、この関係を終わらせたいと書いていたり、

>彼も夜中にいきなり電話をかけてきて、会おうと言ってきたりするのに

夜中に会いたいと電話ですから、このふたつを考えると、

貴女がたはセックスがある関係であるでいいのかな。
そして、曖昧な関係で彼が迷惑がっているところをみると
彼からみたら、貴女のことはセフレなのでしょうか。

ただ、曖昧な関係と書いてあるだけで、細かいことは書いてないので
よくわかりませんが。

貴女が非通知や公衆電話で電話をしてないとすると、

男が男に非通知でかけることはありませんので、
これは貴女以外の女性ということになりますよね。

様子見で非通知でかけてくる女性っていますよね。

貴女以外にも女性がいるということになります。
おそらく、そうだと思いますよ。
それが彼女だか、貴女と同じようなセフレかもしれない。

>徹底的に傷つけてもらった方がいいのでしょうか?

おじさんは、貴女がセフレだろうということを前提にして
書いていますが。

この彼に本命ないし、貴女と同じような立場の女性がいるというだけで
彼から傷つけてもらう以前に、十分に傷つくのではないでしょうか。

大体、非通知でかけてくる人は、男には女から、女の人の場合は男からが
多いのですから。

この彼、他に女がいますよ。

貴女が彼から遊ばれている女であるとしたら、遊ばれていても尚且つ
彼、彼命なんて思っているほど馬鹿らしいことはないですよ。

彼関係なく、自ら離れていきましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

説明不足ですいません。

彼には、同棲している彼女がいて
尚且、私以外にも女の人がいます。
彼女とは、何ヵ月も前に関係は終わっているけど
事情があってまだ一緒に住んでる、
まだ別れてもいないのに、付き合おう等
嘘だと分かっていながら嬉しい気持ちも半分…。

彼女がいるのに受け入れている私も私なので
傷つく云々は自業自得だと思っています…。

昨年、彼から付き合うと言われたものの
断ってから1年、連絡先も消し
一切、連絡を取りませんでした。
が、非通知が月に1回(ない月もありました)
鳴るようになりました。
勝手に結び付けて、彼かな?と思っていましたが
数ヶ月前に、彼の番号から着信がありました。

非通知なので犯人は分かりません。

普段、自分から連絡をしたりしないし
色々聞いたりもしないし
完全な都合のいい女だと思っています。
それ故に、非通知の犯人だと思われてしまったの
でしょうか?
なんか、すごく惨めです。

お礼日時:2015/08/24 15:27

一切関係を断つことだけで充分だと思いますが・・

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!