アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。

私は極度な心配症なんですが特に
運転中に心配事が増えます。

先ほど駐車場で、隣の駐車中の車の
サイドミラーに腕が軽くですが
当たりました。軽くなので最初は
気にしてなかったのですが、、、
後々サイドミラーに傷、、壊れてないか
気になりだしました。
気付いたらその車はいなかったのですが。
サイドミラーは、軽く当たったくらいでは
壊れませんか??

気になって仕方ありません(´nωn`)
ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

シャブ、やってんの?


それとも、リタリンの飲み過ぎ?
薬は、ダメダメ、絶対、でござるよ。
ひとりで、寂しいとか、怖いとか、不安とか、なら、いつでも相談に乗ってあげるよ。
男でも女でも、フリーダムっすから。
    • good
    • 0

サイドミラーに傷がついたり壊れたりするような腕の当たりかたを


されたのであれば貴方の腕のほうが怪我をしていると思いますが?
それとも剣道の小手や鎧をつけていたのでしょうか?もしくは腕にアクセサリーや
チェーンでも巻いていて、それが当たったのであれば傷は付くかもしれませんけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A