アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は牛乳がそのままでは苦手なので、何かに混ぜないと飲めません。


牛乳に混ぜて合うものはなにかありますか??

今は、コーヒーを少しだけ混ぜて、ガムシロップを入れて飲んだりしています。


ホットミルクにして飲むのも挑戦してみましたがそのままでは、やはり飲みづらかったです。。


皆様のおすすめを教えてください^^

質問者からの補足コメント

  • 食わず嫌いではないです^^
    ただ、そのままでは苦手なので、、、。

    会社で飲めるものが決まってまして、そのうちの一つが牛乳なんです。
    他のお茶などををずっと飲めばいいのですが味に飽きてしまうので…

    なので、牛乳をおいしく飲めるように合うものを聞いてみたかったのです。。。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/15 17:36

A 回答 (21件中1~10件)

「強い子のMILO~」


http://nestle.jp/brand/milo/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
盲点でした(*_*)
MILOがありましたね!!
会社にも置いておけるので手軽にできますので参考にさせていただきます^^
ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/17 10:34

無理してのもなくても良いです。

私も苦手なので飲みません。必ず下痢するので・・(^^)
そもそも、牛乳が体に良いか悪いかの定説はありません。両方の意見があります。
牛乳#安全性についての議論 - Wikipedia( https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%9B%E4%B9%B3 … )
牛乳#疾患との関連 - Wikipedia( https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%9B%E4%B9%B3 … )

 どうしても飲むのでしたら、バニラエッセンスを数滴垂らす。シナモンシュガーを入れる。・・・あの悪臭を誤魔化すということ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

シナモンシュガーいいですね(^^)
牛乳感がなくなりそうです^^

便秘気味なので牛乳に頼っているのでなにかいい方法(飲み方)はないかと思ったのです。

お礼日時:2015/10/07 10:40

やはりコーヒーや紅茶が良いかと思います。


クリームシチューも牛乳が入っていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
クリームシチュー大好きです^^


紅茶を見落としてました!!
会社の給湯室でお手軽にできるのでいいですね^^

お礼日時:2015/10/07 12:40

牛乳は、カルシウム豊富って思われてるけど、最近の栄養学では


牛乳を採っている人のほうが骨粗鬆症になると言われているの。

日本人には、牛乳を消化する消化酵素がなくて、だからお腹がゴロゴロするの。

牛乳は本来、牛の赤ちゃんが飲むもので、人間が飲むためのものじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続けてのご回答ありがとうございます^^
とてもわかりやすい説明で助かりました。

私はとてもゴロゴロします。。w
そのような理由があったのですね( ;∀;)

お礼日時:2015/09/28 17:18

フルーチェは知ってますか?牛乳を使ったデザート。



美味しいと思います。飲み物ではないですが、、

あとはカフェオレ。
温めた牛乳とコーヒーを混ぜる。
牛乳とコーヒーの割合は半々くらいかな?
或いは、コーヒーのほうが多いほうが美味しいかも。

あとは、カップスープでも、もっとちゃんとしたスープを作るときにも、お湯の代わりに温めた牛乳を入れれば
コクが出て美味しいと思います。

でも、本当は牛乳って飲まないほうが良いんだよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
フルーチェいいですね^^
簡単に作れて100均などにも売っているのでお手頃な感じでチャレンジしやすいです^^


牛乳は飲まない方がいいのですか…?
なぜでしょう…??

疑問が残りますがたくさんの提案をしていただきありがとうございます。^^

お礼日時:2015/09/28 15:24

あまりのもベタですが…



「ミルメーク」
http://www.milmake.com/cgi-bin/milmake/siteup.cg …

同種の他社製品も見かけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にURLまで教えていただきありがとうございます^^

ミルメーク拝見させていただきました!
お恥ずかしながら私は知りませんでした。。

おいしそうですね^^
やってみます^^

お礼日時:2015/09/28 15:26

これからの季節、ココアがお勧めです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
やはりココア人気のようですね^^

ココアの味、大好きなのでこれからの時期はココアにしてみようと思います^^

お礼日時:2015/09/17 10:40

きな粉と牛乳合いますよ


めっちゃオススメです(^^)
1度試してみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

きな粉は聞いたことはあったのですがチャレンジしたことがなかったです。
ぜひともしてみたいと思います^^

お礼日時:2015/09/17 10:41

ブルーベリー酢を、お勧めします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ブルーベリー酢なんてものがあるのですね!!^^
体にもすごく良さそうです!

ぜひとも、やってみようと思います^^

お礼日時:2015/09/17 10:42

他の人に材料などは似ていますが、「ミルクセーキ」とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
ミルクセーキも人気のようですね!
ぜひ参考にさせていただきます^^

お礼日時:2015/09/17 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!