dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問タイトルの言葉を部下の女性から突然投げ掛けられました。
彼女は近々に誕生日を控えているそうです。

お互いに30~40代独身です。
仕事中に二人きりで雑談をしている時に言われましたが、
女性からの誕生日アピールって何か特別な意図はあるのでしょうか?

彼女がそう言ったとき、
私は部署ごとに月単位で誕生会とか開催するのも面白いかもね…と返答してしまいました。
それを聞いた彼女からのリアクションは無しでした。

職場では普通の上司部下の関係なのですが、
アピールであれば、ちゃんと応えてあげればよかったかなと今になって思い、質問してみました。

誕生日アピールに対して、プレゼントはともかく、食事ぐらい誘えばよかったですかね。

A 回答 (11件中11~11件)

>女性からの誕生日アピールって何か特別な意図はあるのでしょうか?



 あります。


 >誕生日アピールに対して、プレゼントはともかく、食事ぐらい誘えばよかったですかね。

 知らんがな。お互い30~40代なら、自分で考えて行動しなさい。30~40代にもなって自分で考えて行動できないなら、これから先もそのままです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A