プロが教えるわが家の防犯対策術!

もつ鍋で気になってる店がいくつかあります。

もつ幸
もつ鍋こばやし
もつ鍋極味や
博多もつ鍋処 梟

なんですが、これから寒くなるし
正直、全部回ってみたい気持ちです。
超有名店にあまり興味はなく、
知る人ぞ知る!って感じのもつ鍋店、
あれば教えてください。
これらのお店の評判もあればお願いします。

A 回答 (3件)

もつ幸はかなり有名店なので、知る人ぞ知る…という感じではないような。

梟やこばやし、極味やは確かに知らない人は知らないかなと。
    • good
    • 0

赤坂の「七山」がお奨めです。

 以前フレンチシェフだった大将が作る、透明スープのもつ鍋は誠に美味です。

http://www.七山.jp/
    • good
    • 0

やまだ家


やま中赤坂店
やま中本店
おおいし住吉店
幸大名店
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!