プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと頭痛がした時に考えたのですが、中高生の時にやんちゃしてよく頭を打ち付けてたりしたので、脳が出血してるんじゃないかと気になるようになりました
検査をしたいのですが、どこでどのくらいお金がかかりますか?
教えていただきたいです

A 回答 (3件)

頭蓋内出血は強打して数ヶ月、数年後に


出ることもあります
脳神経科のある個人病院でもクリニックでも
総合病院でも今の時代は検査できますよ
保険適応で病院の規模にもよりますが
数千円くらいかと
1万あれば大丈夫だと思います
もし吐き気とか、しびれとかいつもと違う頭痛とか
あれば早めに受診された方がいいかなと思います
お大事に
    • good
    • 0

脳外科を受診して下さい。


今は大きな病院でなくても、町のクリニックでCTとれますので、検査が出来ます。
金額はCTをとると保険適用でも数千円以上でしょう。
    • good
    • 0

>中高生の時にやんちゃして



つい最近ならいざ知らず、ずっと前だったら今検査しても無意味ですよ。
脳の出血だったら、直後にCTです。行くなら脳外科。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!