プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月15日は「世界手洗い」の日。あなたは今までに何回足を洗いましたか?

A 回答 (3件)

0回です。

足を洗わなければならないようなことに、一度も足を突っ込んだことがないのです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

うーん・・・

もしかして、くだらないと言われる質問サイトにお互い足を突っ込んでいませんか。と言っても私は足を洗うことは多分ないと思います。

お礼日時:2015/10/15 19:13

ばんブゥ



足を洗う・・・・子ブたんの足は、洗ってから食べてください。
    • good
    • 3

>もしかして、くだらないと言われる質問サイトにお互い足を突っ込んでいませんか。


これは僕の中では、足を洗うことに当たらないという認識です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

霊界から足を洗う?

お礼日時:2015/10/20 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!