プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳、恋愛経験無し、童貞です。

飲み会で恋愛話になり上記のことを話すと職場の女性から、「本気で言ってんのか⁇普通に機会がなかったのか⁇」と言われました。

なんだか考えさせられます。

女性から見たら、24歳で恋愛経験無しで童貞なのはマイナスなことでしょうか⁇

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

人によります。


27年彼女なしだった人間(私)でも、結婚できましたし。
    • good
    • 0

女性でも24くらいだと恋愛経験ない処女がかなりいますよ。



女性のほうが「いぢめ」とかネチネチネチネチネチネチと20歳超えてもやるので
経験なくても「あり」と言う事が多いです。
未経験なんていうと同性にいぢめられるから。
その延長上で質問者さんへの発言。

そういう状況です。
僕は僕ですが、女性の事情をある程度知っているとして回答させていただきました。
24なら悩む必要など一切ありません。

むしろ「そんなに驚くくらいなら女を教えてください、先輩!」って切り返したら?
案外、本当に教えてくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

はい、マイナスですよ


童貞は、どーでもいいけど、恋愛が無いというのはマイナスです

付き合う事は無かったけれども誰かを好きになった事も無いんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きになったことは、ありますが告白してフラれました。

お礼日時:2015/10/20 23:14

>好きになったことは、ありますが告白してフラれました。



それならOKですよ
それさえも無ければ、こいつはホモか?って思われてしまいますからね(^_^;

これからも、いっぱい恋をしてください
そしていつか成就するから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています