プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
現在中1です。
本題に入らせていただきます。

今、怖くて不安です。
今いきなり強い風が吹き始めたんですが、家が壊れないか不安です。古い団地の五階なので倒れないか心配です。
3秒後に北朝鮮が爆弾を落としてこないか怖いです。
私がこんなになり始めたのはサイトで《2015年に第三次大戦が起こる》というやつを見てから何もかもが不安、恐怖に感じられるようになりました。
精神的におかしいです。
この不安を沈めるにはどうすればいいでしょうか。

今混乱しているので文がへんになっていたらすみません。
それとジャンルが間違っていたらごめんなさい。

A 回答 (3件)

家に居ても、隕石が落ちてくるかもしれませんし、家族が狂って刺し殺されるかもしれません。


外に居ても、自動車事故に巻き込まれるかもしれません。
不安ですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます!

不安です。
気持ちを分かってくれて嬉しいです!

お礼日時:2015/10/25 13:07

日本を脱出しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいました!

その考えいいですね〜
さっそくブラジルに行ってきます( ‘-^ )b

お礼日時:2015/10/25 13:06

①台風も来ていないのに風ごときでマンションは倒壊しません。


②北朝鮮は戦争を起こせるほどお金を持ってません。
③第三次世界大戦は何処と何処が戦うの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

やっぱり飛びませんよね…^^;

お礼日時:2015/10/25 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!