アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
長い間病を患わっています。
西洋医学では原因が分からないので治療方法がありません。
有名な気功師の方を探しております。
遠方でも行くつもりです。
今でも活躍されている腕のある気功師の方教えて頂けませんか?
真剣ですので中傷なコメントは控えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

ちょっと遠いですけど、ブラジルの「アラニ・サントス」



驚異の手を持つアラニちゃん - YouTube


Brazil's Little Missionary Girl - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=p9_ikLVsHjE

アラニちゃんの超能力は本物か?ブラジルの奇跡の少女アラニ・サントス!
http://namakemono-no-gogai.blog.so-net.ne.jp/201 …

ブラジルのアラニ 11才少女の奇跡!【動画】触れるだけで不治の病を治す?夢は医者! | ZOOT
http://zoot.blue/event20151008-3/

アラニ・サントスのWiki!ブラジルの奇跡の超能力者として話題!
http://choi-manabu.net/1119
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラジル遠いですね。
10月9日にテレビで特集してたみたいですね。見てみたかったです。
ネットで調べるとやらせという人もいるようですね。本当なら1度治療してほしいなあ。ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/30 14:47

以前、心霊治療をしていた「三穂希祐月(みほきゅうげつ)」という人が岡山県にいるはずです。


当初、私が会ったときは都内にいました。
ビートたけしや松村邦一など芸能人とも交流があったはずです。
その当時は歩けない人が治療で歩いたりということがあったようですが、今はすこし力が落ちているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネットで調べてみましたがとても有名な方なんですね。
今も活躍されておられるのでしょうか?
あわれた事あるんですね。
心霊治療されたのでしょうか?
とても気にある方なのでもう少しネットで調べてみようと思います。
ありがとうございました^_^

お礼日時:2015/10/30 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!