アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の指定校推薦の受験票発送について



先日、某大学の指定校推薦の願書を発送しました。
受験票のはがきっていつごろ届くのでしょうか?書いていなくて気になりました。

願書の書類もあっていたか不安です…
何度も確認して問い合わせ番号で到着しているのも確認済みですが、不安になってしまいます。万が一私が勘違いしていて書類の不備があると思うと…

ちゃんと受験できる印の受験票が早く欲しいのですがまだきません。普通いつごろきますか?

A 回答 (3件)

大学が決めた手順に沿って、


粛々と手続きが進められます。

書類の不備があったら、
それまでです。
    • good
    • 2

「某大学」では誰にも判りません。

    • good
    • 1

焦る気持ちも分かります


ですが今は待つしかありませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!