アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こん。こんにちにち、こんにちブゥ

みなさんは、もしも伊勢に生まれていたら、どんなふうに生きていたと思いますか?


能年 玲奈に負けないあまちゃんになる、
伊勢神宮球場を作って、東海6大学野球を開催する、
イセエビのえびフライを毎日食べる等、

食いしん坊でも、神でも自分が伊勢に生まれていたらを想像して教えてくださいっ!


ぱくって、くって、おなかいっぱいになって、なにがわるいブゥ

A 回答 (11件中1~10件)

ミキモトに就職する

    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ありがブゥ

>ミキモトに就職する

子ブたんは、真珠より、金(ゴールド)のほうが似合うですブゥ・・・
子ブたんに、ゴールドをプレゼントしてくださいですブゥ

お礼日時:2015/11/18 19:43

こんばんは


もしもぉ~?
伊勢にぃ~?
産まれてぇ~?
いたらぁ~?
どんなふうにぃ~?
いきていたとぉ~?
思いますぅかぁ~?
んー?

隠れてるかもぉ
()いれないけどぉ?

どっかに持ってい()てぇ、?

ええ~?オラのトラトラストラップ持っていたいのぉ?
素直にいえばいいのにぃ~
しょぉーがないなぁ~
(い)?、(し)でしょぉ~
(っ)?、がぁぬけてるぅよぉ~
ってぇ~
子ブたんのぉ誤字脱字ぃ指摘してぇ~
アムロ、いきまぁ~す。

なにがわるいぶぅ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありがブゥ

>もしもぉ~?
>伊勢にぃ~?
>産まれてぇ~?

しゅつれぇいですブゥ
伊勢は、はげを産まないですブゥ

グンマのとら・・・はげてまぁ~す。

>なにがわるいぶぅ。

お礼日時:2015/11/21 22:59

熊野古道を散策する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答、ありがブゥ

いまなら、どんぐりがいっぱい落ちてるブゥ?
禿げたとらは、いないから安心して散策してくださいですブゥ

お礼日時:2015/11/21 00:10

こんばんは


オラはグンマーの伊勢崎じゃぁないよぉ~
:トントントン
:警察だあけろ
え?けけいさつぅ~
:そうだ警察だあけろ
ここはけいさつじゃないよぉ~
ぐんまちゃん、とぉ、ころとん、のぉ住む町まえばしでぇ~す、
海老もぉ嫌いでぇーす、伊勢海老?どぉーでもいいでぇ~す
海の老人なんて食ったらじじぃばばになっちゃうよぉ
何処にぃ産まれたってぇオラはオラなのだぁ
海老人なんて追っかけないもんねぇー
キュっと締まったウエストのぉ
スラットした御み脚のぉ
黒髪ショートのぉ
Bカップのぉ
若い兎さんが兎さんが大好きなのだぁ、なにがわるいブゥ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありがブゥ

>え?けけいさつぅ~

ここには、禿げたトラはいないブゥ
子ブたん、あんな禿げたトラをかばったりしないから、、、、
もしかしたら、子ブたんハウスの回りにこっそり隠れてるかもいれないけど、
あたま、ぴっかぴか光ってるから、頭隠して、光隠さずブゥ・・・・
すぐに、見つかるブゥ・・・・さっさと、捕まえて、とっととどっかに持っていて、捨ててきてください。

おまわりさん、子ブたんのお願いですブゥ

お礼日時:2015/11/21 00:08

・全身エビになる



・嫌いな奴がいるからさっさと逃げる

伊勢にKSBがいるんですよ~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありがブゥ

>全身エビになる

子ブたんは、半身だけエビになったミッたんが見たいです・・・・
上半身がネコで、下半身がエビ・・・・
しょっかーのかいぞうミッたんですブゥ

ごめんなさいですブゥm(=(●●)=)m


>嫌いな奴がいるからさっさと逃げる
>伊勢にKSBがいるんですよ~

そうなんだぁブゥ

子ブたんも、怒っているですブゥ
最近2chでKBTというのがでてて・・・・・
子ブたんのイメージまで落とされているですブゥ<(`(●●)´)>
なにが、ぱよぱよちーん、ですか?

お礼日時:2015/11/18 20:00

名古屋という都会で一発当てることを夢見る。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、ありがブゥ

>名古屋という都会で一発当てることを夢見る。

少し前に話題になった・・・・巨人の選手が行っていた鳥羽ですねぇ・・・
あれぁ・・・・鳥羽も三重県じゃなかったブゥ

お礼日時:2015/11/18 19:45

少なくともあなたのような文章は書かないような人になれるでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ありがブゥ

>少なくともあなたのような文章は書かないような人になれるでしょう。

伊勢に生まれてなかったから、子ブたんのような文書が書けないなんて・・・・
そんなみじめな言い訳はしなくてもいいですブゥ・・・

子ブたん星で生まれたみんなのアイドル子ブたんのような文書が書けないことは、恥じゃないですブゥ

みんな、子ブたんのようになりたくても、なれないことを知ってるですブゥ
だから、だれも、回答者さんを、無能者とは言わないですブゥ
さぁ、しっかり生きるですブゥ

お礼日時:2015/11/18 19:30

こんにちは。


子ブたんも僕のバカが感染ったのですか?バカは感染りますからね。パクリシンドローム?モジリシンドローム?

>ぱくって、くって、おなかいっぱいになって、なにがわるいブゥ

ポッコリお腹になってしまいますよ。それでもよいのですか?もうなっているのですか?

では、嫌がらせにこのアンケートに回答してしまいましょう。
現代版『伊勢物語』の映画を伊勢を舞台に撮る。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

ご回答、ありがブゥ

>子ブたんも僕のバカが感染ったのですか?

だいじょうブゥ・・・・
子ブたんは、でぇっきれぇなぁしろうとBooに近づかないので、うつらないですブゥ

>ポッコリお腹になってしまいますよ。それでもよいのですか?もうなっているのですか?

子ブたんは、ぱくって、くって、おなかいっぱいになったけど・・・・
お昼寝してないから、ポッコリお腹にならないですブゥ

>現代版『伊勢物語』の映画を伊勢を舞台に撮る。

子ブたんは、主演のオファを断るですブゥ
だって、子ブたんは、しろうとBooがでぇっきれぇだからですブゥ

お礼日時:2015/11/18 19:21

大阪に引越しします。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、ありがブゥ

なんで・・・・大阪ブゥ?

とうきょうでいやなことでもあったブゥかぁ・・・・じっけいはんけつでちょうえきとか・・・・

お礼日時:2015/11/18 19:16

赤福の「朔日餅」(毎月1日に販売する餅)を買うために、毎月並ぶと思います。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがブゥ

>赤福の「朔日餅」

知らなかったブゥ・・・・
限定品ブゥ・・・・限定品に弱い子ブたんブゥ
食べたいブゥ

お礼日時:2015/11/18 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!