アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈アリ判定お願いします!
高校生男子です。
その子が脈アリか脈ナシかわかりません。
その子はよく、みんなからは天然と呼ばれています。

脈アリだと思うこととしては……
気がつくといつもそばにいて話しかけてきます。
集団で話をしているとき、僕に関する話題が出てくると、さり気なく僕のことをほめてきます。
クラスの打ち上げとかに行った時も、大勢がどこかへいっても、二人きりになる。
髪を切った時、かっこいいよと言われました。
おとなしい子なのですが、僕以外の男子にそうしているところは見たことがありません。
ボディータッチ(と言っても意図的に指や手を触ってくる程度ですが)をしてきたこともありました。

その子の脈アリではないと思うこと

ラインの返信は早いのですが、内容が短くてあまり続かない。
最近合わないことが今は学校が別で合わないことが多いのですがたまたまあった時にあまり話しかけてくれなかった。

僕がどう思われてるか分からないです。
脈アリ脈ナシの理由も教えていただけると助かります。
たくさんの回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

あなたのこと興味は有ると思いますが、話が苦手なのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!