プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腰が痛くて病院に行ったら脊椎板が減ってると言われました。薬を貰って飲んでるんですが、一向に良くなりません。それどころか酷くなってます。右脚の付け根のところも痛いし、右脚だけよく痺れるし、最近では急に右脚だけつります。また、右脚だけ足が上げにくいです。腰も右だけが痛くて靴下も履けません。どのような病気でどーすれば治りますか?

A 回答 (2件)

痛いの辛いですよね。


病院はとりあえずすぐ薬を飲ませますが、薬だけでは絶対に治らないと思います。
自分に合った上手なマッサージを受けたり、アドバイスをもらうのが良いかと。
下手なマッサージを受けると余計に酷くなりますよ。

少しでも楽になりたいですよね。お大事に
    • good
    • 0

こんにちは



病気というよりは
筋肉を付けて保護して助けてあげる方がいいと思いますので
ストレッチしてみるのは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!