プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いの浮気から始まったカップルは長く続くと思いますか?
状況を説明すると男の方は結婚を考えてる彼女がいて女の方は私と同棲しててその状況で浮気をしてました
男は元カノの職場の同期で元カノが私の相談などをしてるときに優しさにほれたらしく浮気の関係が始まったらしいです
男が彼女と別れた次の日に元カノと私が別れ話をして別れました
その別れ話をする前にその浮気相手と付き合ったらしいです
これが浮気から始まった状況ですがこの二人は長く続くと思いますか?
自分が思うに直感なんですが男の方が結婚を考えた彼女に戻る気がして仕方がないんですよね

A 回答 (5件)

浮気はあくまで浮ついた気持ちですが、


浮ついた気持ちが本気になる場合もありますし、
浮ついた気持ちのままの場合もありますね。

本気になるくらい理解しあえていたらうまくいくかも知れませんが、
浮気をしたという経験があることで、
浮気に対する罪悪感が薄れてくるような気がします。

その後結婚した後に、
素敵な相手に出会った時にどうなるかですね!

だから出会いの数によって、
確率論になると思います。

結婚して浮気をするといろいろと大変な事になるので、
浮ついた気持ちは仕事とか趣味などに向けられると良いと思います。

浮気したことで、
探偵に調査を入れられると精神的なダメージもハンパなくなります。

参考までに
http://xn--3yqx9ti9hoxi8ub.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ためになります
回答ありがとうございました

お礼日時:2015/12/12 09:17

私も彼氏と同棲していたときに出会った人と結婚しましたが、普通に5年続いてます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか
そういうパターンもあるんですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2015/12/12 09:18

私の知人で初めは浮気同士で付き合って結婚して子供もいるふたりが居ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

罪悪感やら疑心暗鬼を乗り越えて幸せになられたのですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2015/12/12 09:20

No.1さんの意見に同じです。

浮気から始まったのならいつ自分がされるか分からないから疑心暗鬼になりそうです。火遊びはいつか火事になりますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに
幸せな時はいいですが落ち着いてきたら色々考えそうですよね
回答ありがとうございました

お礼日時:2015/12/12 09:21

付き合っている相手をキチンと別れてから、次の相手に行くという、恋愛の基本的な手順が守れない恋愛をするような二人なのですから、同じことを繰り返すだけです。



男が別の女に手を出すか、女が別の男に手を出すかの違いはあれども、一途の恋愛が出来るタイプではないので安定した恋愛関係にはなりきれないでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自分もそう思います
ちゃんと別れもお礼も言えない人間なんで
3ヶ月過ぎたらどうなるかですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2015/12/12 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!