プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳男ですが全然出会いがないです
皆どこで出会うんですかね?

自分はナンパみたいなでしかないです

田舎なんでカップリングパーティーみたいなもサクラだらけみたいです

職場もいない、友達はいない

質問者からの補足コメント

  • 年収が少ない
    貯金がない
    結婚したくない

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/06 23:24

A 回答 (8件)

これは大変ですね…



収入のいい会社に転職したほうがより効率も高まるし、
突然出会いがあるかもしれませんよ。

私も夕方から深夜までのアルバイトですが、
出会いがなかなかなくて困ってますし、
月収は15万円程度で少しずつ貯金してますよ。

それでも諦めずに今のアルバイトより収入のいい会社に入社し、
素敵な出会いが来るかもしれませんよ。
    • good
    • 1

年齢によって出会い方は異なるようです。


http://konkatsuman.wpblog.jp/2015/07/15/post-218/
    • good
    • 0

インターネットから出会いを募集してみるのはどうでしょうか。

異性マッチングサイトは昔からあるものですし、10年以上実績のある大手のサイトはリアルの女性がいます。ただし数は打たないといけないので、こまめに新規女性に連絡をする必要があります。インターネットの出会いに関してはこちらのサイトが詳しいです。
http://xx41xxw.net/
    • good
    • 0

まわりでは、年齢層が比較的高めの大人向けの街コンや婚活パーティーなどが多いですかね。



お住まいはどちらかわかりませんが、↓こういうところに行ってみてはいかがですか?

http://ecle.jp/type/12
    • good
    • 0

#1です。


40で貯金がないレベルなら、デートも難しいでしょう。
彼女を探す前に、経済状況を立て直した方がいいと思うのですが。

しかしながら、あなたのような人ほど真剣に結婚相手を探すべきだと思います。
一つの世帯で二人で働いた方が効率的ですからね。
似たような境遇で、子供はいらないという女性を探してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

>皆どこで出会うんですかね?



 結婚の出会い方という場合ですと
「職場や仕事で」「友人・兄弟姉妹を通じて」「学校」が
出会いの上位になっているようです。

http://www.garbagenews.net/archives/1845122.html

>職場もいない、友達はいない

 そうなると 非常に可能性は低いでしょうね

 更にある統計上 結婚経験が無い
45歳以上の男女で結婚できる可能性は0,1%
35歳以上の男女で結婚できる可能性は3%(女性は2%)らしいですよ

 0.1%=45歳以上の<約1人/10000人>の方しか
数字上では結婚できない事になります。
    • good
    • 0

買い物に行けば店員が女性、よくある事です



趣味のオフ会に行って女性と出会った事もありますし

友人の結婚式の二次会で意気投合して、というのもありました
    • good
    • 0

普通に結婚相談所ではダメなんでしょうか。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!