dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運命ってあると思いますか?
皆さんがご結婚された相手の方との出会いには運命を感じましたか?
運命的な出会いをしましたか?

A 回答 (5件)

No.2です。



>何故今の方を好きになりましたか?
初対面の印象が比較的良かったってのもあります。

もっともその時の自己紹介で「19」と言っていたし、見た目がそれなりだったので「一つ下か」とまるっきし信じてしまったのですが、3年後付き合い初めて実は当方より「三つ上(正確には二歳と一ヶ月上」と言うことが判明。
冗談で言っていたらしいのですが、周囲の誰も疑わないし当方も疑っていなかったので、放置していてゴメンと謝られました。
まぁ、最初の彼女も二つ上だったし・・・
(しかも最初の彼女と相方の誕生日が5日しか違わなかったので、交際当初はちょっと混乱しました)

まぁ、性格と声が自分の好みだったって事ですか、ね。
(実は最近まで相方の何処が一番気に入ったのか、深く考えたことはありませんでした)

照れるし、ホント難しい問いかけですね(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のご回答有難う御座います!

性格が好みだったのですね^^
一緒に歩く中で性格の一致は重要ですよね!

お礼日時:2009/04/19 22:36

出会いは全部運命だと思います。



主人と初めて出会ったトキに、黄金色のオーラが見えました。主人は、私と出会う前から私の夢を見ていたと言っていました。

で、今つきあっている彼とは運命の赤い糸で結ばれていると思います。いろんなコトがあっても乗り越えられて、なにがあってもラブラブで、お互い前向きに生活がはつらつとしてきて、円満でしあわせだから。

この回答への補足

ご主人様と別に、カレも居られるのでしょうか?
オーラが見えたとは素敵ですね。

補足日時:2009/04/19 20:15
    • good
    • 0

運命を感じた人と結婚したいです。

この回答への補足

質問に対するご回答もお願いいたします

補足日時:2009/04/19 15:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います

お礼日時:2009/04/19 15:09

はじめまして。



全然。
当時は最初の彼女がいたので、カワイイとは思いましたがそれ以上は何にも。
むしろ最初の彼女の方が運命的だと錯覚しましたが、ね。

後で相方に訊いてみたら、仕事で一緒に過ごす時間が多くなってから意識するようになったと答えてくれました。
そんなものです。
たぶんね。

この回答への補足

ご回答有難う御座います
何故今の方を好きになりましたか?
きっかけがあれば教えてください

補足日時:2009/04/19 14:05
    • good
    • 0

以下、ご参考まで。


運命は感じませんでしたが、私が男なら就きたいと思ってた職場に、
理想の旦那
理想のお父さん
理想の恋人
理想の女友達、男友達
の全員が揃ってました。でも、既に大多数が既婚者でした。
きっと、大学時代に既に、他の女達に獲られていたんです・・・
やっぱり、女性は良い男の捕獲に日々、必死なんですね・・・
最近は入社直後に挙式させるちゃっかり女が主流なので、
運命の男は既婚者だって事で、結局出会っても手が出せないケースが膨大だと思います。ちなみに私の運命の男は、京大院卒の研究者でしたが、既に2人の子持ちで、5歳も年下で29歳でした・・・悲哀。
この人が独身で27歳の時に出会えないと、運命でもどうしようもないなと。当然、一目惚れでしたよ。でも、指輪してるから、あ~あ・・・という感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います
既に結婚されている方だった・・・ってありますよね

お礼日時:2009/04/19 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!