プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある婚活系の出会い系アプリで知り合った人と会いました。
アプリ内で連絡を取る過程で一度食事でもどうかと聞かれましたが婚活系の真面目な出会い系とはいえ危ないこともあるかと思い1ヶ月ほど連絡を重ねてから会うことになりました。食事・散歩をして帰りの駅でキスして合意の上でホテルに行きましたが私は処女で最後まではしないということで行きましたが結局挿入はしましたが入りきらないのと自慰行為をしたことがなく華奢なので痛くて痛いことを伝えると中止してくれました。そのまま眠って朝にもう一度挑戦しましたが入りきらず私が痛くて断念でした。頑張ったねと抱きしめてくれて嬉しかったのですし連絡取り合う過程から初めて会ってみて優しくて恋愛経験が皆無なのですが好きだと思います。
駅でもキスやハグしてくれますし、気遣いも上手で割り勘にしようにも割り勘させないようなスマートさもあります。

しかし、遊びなのか本気なのかがわかりません。恋愛経験豊富な皆さん、これはどちらでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は本気です。
    相手の何もしないから、信用してという言葉を素直に信じたらこうならました。
    恋愛経験がなさすぎてこういうものなのかと流されているというのは自覚があります。しかし経験がないから比較対象もなくて…。相手には誘われたときにシングルマザーにはなりたくない、最後までしようとしたら許さないなど拒否の言葉はしっかり伝えました。それを聞いた上での信じて、何もしないでした。

    まだ未完痛ですし自分の身体は大切にしようと思います。次に会ったときは流されないように、自分の意思を伝えたほうがいいですよね。

      補足日時:2015/12/09 07:35
  • 年齢は今年成人する年齢です。
    理性うんぬんの前に断るに断われませんでした。容易に信じた私がバカでしたね…

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/09 08:25

A 回答 (10件)

婚活、お疲れ様です。

お気持ち察します。

単刀直入に言うと、男性の本気度はわかりません。セックスは本気でも
遊びでも男性はしたいからです。

ただし、ここからは一般的ですがこれから真面目に付き合う事を考えた
男性てあれば慎重になり、会った初日は我慢してしないと思います。

あなたは、恋愛経験がなく初めてで夢中になるのは分かりますが焦りすぎでは、、、

そこで、人生設計を考えてみてはいかがでしょうか?

例えば32までに子供を産みたいと思うなら結婚して2年妊活、結婚までの交際期間1年、計3年とみて、29歳までに相手を見つければ良いという発想になります。

それで、状況が厳しいのであれば子供を産みたい年齢を33、34、、と考えていけばいいわけです。

以下は恋愛経験ないアラサーの婚活体験談です。

http://blog.livedoor.jp/fxdamashii-karesi/archiv …

参考にされてみては?
    • good
    • 0

初めまして、こんにちは。


恋愛に限らず、誰でも経験の無い事は不安になりますよね。

私は今の段階ではどちらとも判断出来ないし、いま判断するべきではないんじゃないかなーって思います。

相手の方は恋愛慣れしているとして、あなたは本気なのですから
「いやー、おれ遊びだからww」なんて言われるまで
気持ちが冷める事はないでしょうね。
まあ、よっぽどダメな男じゃない限りは言う事は無いですが…。

それならば、思い切って自分の気持ちを大事に
相手の事を信じてみるのがいいのではないでしょうか。

相手が本気かどうか、これから本気になるかどうか、
またあなたがこれからも本気でいられるかどうか
すべてはこれからの付き合い方次第だと思いますよ!

補足ですが、SEXはカップルにとっては大事だとは思いますが、
価値観が占める割合がとても大きい事なので、
はっきり断る局面も大事です。
「私は自分を大事にしているから」って伝えましょう。

カレカノ 水樹ゆず
    • good
    • 0

本気なんじゃない?


男が性的な欲望を抑えて、あなたのこと大切にしてくれたんでしょ?
あなた自身もそう思ったから、質問してるんでは?客観的な意見が、欲しかったのよね?
私は、彼の優しさを信じます。でも、行動は、慎重に。
避妊も忘れずにね。
    • good
    • 0

No5で回答した者です。



>理性うんぬんの前に断るに断われませんでした。

無理やり抑え込まれて車にでも乗せられたの?
お酒をたくさん飲まされて喋れないようにでもされたの?

あなたは小学生じゃなくて、19歳の女性なんでしょう?
まだ成人してないとは言え、「理性うんぬん」は働かせられる年齢なんですよ。
っていうか「合意の上で」って書いてあるじゃない(^_^;)
    • good
    • 0

間違いなく遊びです。

何もしないから信用してって、
ホテルに行く男は遊び慣れているH目的男です。
貴方もそれを望んでいるような所はありますよね。
だったら今更遊びか本気かなんて馬鹿らしいことは
質問しない方が良いですよ。
彼は大うそつきじゃないですか。
駅でキスやハグ、お金を支払ってくれたなど遊び男の
典型です。
もう次はないですよ、「この次会ったら」なんて、
貴方、人として常識が無さすぎます。
    • good
    • 2

あのね…相手が遊びか本気か知りたいんだったら、しかも処女なら、ネットで会った人と初めて会ったその日にホテル行くのやめましょうよ。



もしくは、それも分かった上で合意して行ったなら、相手が本気か遊びかなんてここで聞かないこと。最後までするつもりもないんだったら、ホテル行くなって話です。

仮にも「婚活系」を利用したあなたには、結婚願望があるんじゃないの?
それともあなたこそ、Hしたかっただけなんじゃないの?←こう思われても仕方ない事してるのですよ。
別に出会いのきっかけは、なんだっていいんです。ネットだろうが、職場だろうが、合コンだろうが。いずれにしても、相手のことよく知りもしないで先に寝ちゃって、「相手は本気なのでしょうか?」って質問、「おい!(^_^;)」って思いますけどね。

>駅でもキスやハグしてくれますし、気遣いも上手で割り勘にしようにも割り勘させないようなスマートさもあります。

この男性は、あなた以外にも、誰にでも同じことをしているからこそ慣れているんですよ。あなたが大事だからじゃなくてね。

恋愛経験がないから…って、それって関係あるのかなあと疑問に思います。人として、まず相手の事、信頼も信用もまだ出来てない関係でしょ?
1か月連絡のやり取りしたって、その時点ではまだ会ったこともない他人なんですよ。1回会っただけでもまだ、「会った事がある人」。
感情のままに流されて恋愛を楽しみたい人生ならば無理に止めませんけど、おいくつなのか分からないけど、あなたは結婚を考えてる年齢の女性なんじゃないの?理性も必要だと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

>遊びなのか本気なのかがわかりません。



逆に質問者自身が、遊びなのか本気なのか?と感じます。

婚活系の出会い系アプリは、
婚活を臭わせた出会いサイト。だと、個人的には思っています。

本当に婚活が目的なら、
初対面でホテルとは考えられないです。

男としては遊びと思われたくないはずだし、
女は尻軽にみられるわけだし。
進展があれば幸運といったところ。

1ヶ月ほど連絡を重ねてからというのは意味ないです。ただの口実に過ぎない。
何よりの証拠が、遊びなのか本気なのかがわからない時点で体を許し、または求めていること。

処女を卒業させてもらった(未貫通)という事、金の負担もなく楽しい時間を過ごせたこと、
恋愛ごっこのお礼を言って終了。
次は何か買ってもらうかお小遣いもらうか。。。または、何か買ってあげるかお小遣い渡すか。。。。
    • good
    • 2

これだけでは判断は難しいです。



でも、相手は女性慣れしている感じですよね・・・。
婚活アプリとかで探さなくてもリアルに恋人できそうな人ですね。

正直言うと、1か月連絡を重ねたと言っても、初めて会って、本気も何もないかと。
本気になるほど相手のことはわからないし、自分のことも知ってもらってるとは言い難いんじゃないかな。

一目ぼれ的なことがないとは言いませんが、頑張っている姿が素敵だとか、考え方などで心惹かれるとか、そういう部分って必要なんではないかと思いますよ。

彼が優しかったというのはあまり評価ポイントにしない方がいいです。
優しくて当たり前。目的があるから。
お互い自分を出せるようになってから、彼氏にするかどうか考えてくださいね。
それまではお泊りはしない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

セックスなしでも会ってくれるんなら本気なんでは。

    • good
    • 1

これだけじゃ分かりませんが、一つ言える事は、あなたがちょっと軽かったと思います。



初めて会って、付き合ってもいないのに、体を許すなんて警戒心無さすぎです。、


もっと自分を大事にしてください。
流されてはダメですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!