プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確か6ヶ月くらいだと思うのですが、まだ籍を入れてないそうです。
みなさんの周りにもこういった方はいますか?

単純に、なんでだろうと思ってしまっただけなんですが
気になってしまってf(^^;

A 回答 (2件)

勿論でき婚ですよね。


本人に聞けばいいじゃないですか。

お互いに両家に挨拶、職場での手続き、戸籍取ったり、タイミングとかもうここで入れると日にちを決めてるからまだとか色々事情があるんですよ

妊娠に気付いたときにはすでにもう3ヶ月なんです。
今6ヶ月ならそれから3ヶ月しかないんですよ。
結婚って2人だけの問題じゃないんですから妊娠しました、さあすぐに籍入れましょうというわけにはいかないと思いますよ。
    • good
    • 0

何か事情があるのではないでしょうか?


そっと見守ってあげてはいかがですか?
おもしろがっているみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!