プロが教えるわが家の防犯対策術!

日中韓首脳会談後だからでしょうか??そろそろ焦り始めてもよさそうな気もしますが、何ら進展が無いのは当然の事と思います。伴いなんでしょうか?最近朴クネの話も聞こえて来ませんが、もういい加減、韓国国民が、国民の手により、引き摺り降ろしたほうが良いのではないでしょうか??国柄"死刑"は当然でしょうし、口を挟むつもりも何もありませんが、ある意味ここまで"韓国"を貶めたのは、朴クネ本人であり、今更ですが、水泳(競泳)の冨田選手の件と言い、バトミントンの逆風の件 と言い、仏像云々と挙げればキリがありませんが、一回潰して、1からやり直させるしか手段が無いように思うのですが?結果が出るには、それこそ100年単位なんでしょうが?

A 回答 (10件)

韓国・・・・・ですか・・・。



日本と韓国が仲よくできない理由。
韓国では、オギャーと生まれた時から、学校で自国の嘘の歴史を教え、反日を教えます。
学校を卒業し大人になった時には、完全に反日社会人が出来上がります。

韓国政府の反日教育が、日・韓の弊害です。この反日教育を無くすことが、両国が仲よくやっていく秘訣です。
日本国政府も反省が必要です。金で済ませようと、現に、現在まで金で済ませてきたからです。
韓国経済が疲弊すれば反日をする、そして、日本が金を出す。これをやめるべきです。
日本の毅然とした態度が必要です。

大東亜戦争(日・米戦争)でお互いの国の人がたくさん亡くなりました。日本が韓国のように
子供の時から反米教育をしていたら、韓国ようになっていたでしょう。
今の日本を見てください、焼け野原から何とか諸外国とうまく(困難を乗り越え)やって来たのです。経済発展してきたのです。

韓国の反日教育、反日無罪を国是としても何も良い事は生まれません。
    • good
    • 3

彼ら朝鮮民族が世間に向かって示していることは、自分たちは恥という感情を持ち合わせていない民族であるということと、潘基文にしろ朴槿恵にしろとても世間に指導者を輩出できるような民族ではないということそして世界とともに肩を並べて進んでいこうという気概も無い民族であることを表明しているのです。



ワールドカップにしろオリンピックにしろ目立つことはやりたがり、嫌なことは寝転がって手足をバタつかせる幼児と一緒です。
    • good
    • 3

いやー朴槿恵すばらしい大統領じゃないですか。


ここまで頭の悪い指導者はなかなかいないですよ。
どんどん日本人の嫌韓感情を増幅させていってね笑
まさに終わりの始まり…ですな
    • good
    • 4

朝鮮人の得意は【瀬戸際外交】ギリギリになって翻します

    • good
    • 1

来年2月には、スキー男子のワールドカップが韓国で開催されます。


米女子は日本の苗場。

現在40%の進捗率なので、どうにも会場設営が間に合いません。
2018年の平昌冬季五輪のテストなので、これ間に合わないと、どうにも国際的恥ですので、日本で救済開催しないことです。
中国にやってもらえばと思います。
    • good
    • 7

倭人は、子供と思い接するから滅ぼされたのでしょう。

歴史ですね。結局原始社会でしか無いので戦国時代の自分達が通過した社会なだけです。これを国単位に入れ替えると容易く奪える構造ですね。
    • good
    • 0

韓国を見る世界の目も変わってきてますよね。



ワシントンポスト「韓国には50万人の18歳以下の少女たちが売春婦として働いている」
ハーバード大学ローレンス・サマーズ総長がある講演で「1970年代ソウルには100万人に近い未成年者が売春婦だった」と発言
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/46 …

韓国アイドルが売春婦と間違えられて15時間にわたって身柄を拘束
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51908595.h …

来年2月のワールドカップも開催できるのかどうか・・・
http://gogotsu.com/archives/13889

韓国は一体どこに向かっているのか、経済も危機的状況なのに。
    • good
    • 2

ケンチャナヨだから先を考え無いでしょう。

目の前だけですね。進化が違いますから仕方無いですね。悟るのは、目の前にきた時でしょう。難しい事が出来無いので仕方無いですね。子供の時と同じなのです。
    • good
    • 0

世界の常識が通用しない国



これが韓国や北朝鮮
つまり朝鮮人の、文化・思考回路なのです
    • good
    • 8

あなたの主張には賛意をとなえますが、何が質問したいのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。失礼致しました。〔朴を下ろせ〕と言う事です。私達には出来ません。

お礼日時:2015/12/17 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!